Nicotto Town



知人友人


今度の土曜日に行くお芝居
知人の役者さんが出るので
行くことになり、楽しみにしてますが
知り合ったのは、通っている
フィットネスクラブなんです

そこでバイトしているのが
今回の女優さんと
劇団「少年社中」の男優さんの二人

二人とも、クラブで会うか
公演を見に行ったときに拝見するだけで
今度、他でも会いたいと思っているので
他のお芝居にや飲み会に誘っていますが
なかなか都合がつかず、残念です

下北沢で飲んでいるときに
「ザ・シャンプーハット」という劇団の
女優さん二人と知り合いました
そちらとは、何度か一緒に呑んだり
公演も、数回見に行っていて
出演作は毎回、ご連絡を頂いてます

「エレファントムーン」という劇団の
とても可愛らしい女優さんとは
ダイビング仲間を通して知り合いました
公演には、よく行きます

これからは、知り合いの役者さんを
他の知り合いの役者さんの公演に
誘い出して、紹介していけたらと思っています

アバター
2012/08/30 09:09
寧々こさん ありがとうございます^0^

そうですね~・・・・・・・
同じ趣味嗜好のクラブやサークルに参加すると、作りやすいと思いますよ☆
ボクは、小中高の同級生や部活の友人とは、あまり交流がありませんが
ダイビングを始めて知り合った友人や、飲み会で芝居好きな人と知り合ったりして
仲良くさせてもらったりしてます

妹は、結婚前によく旅行に行っていました
一人で、海外旅行のツアーにもよく参加してて
そこで知り合った人と、2人で旅行に行ったりしてましたよ

なにか新しく始めてみるのも、一つの方法だと思いますよ^v^
アバター
2012/08/29 20:46
あの、ボニさん
ここでなんですが、
大人になってから、属する仲間たちを作るには、その仲間たちを見つけるにはどうしたらいいでしょう?
とか、相談したりして。
アバター
2012/08/29 15:11
ミモレットさん ありがとうございます

芝居を見るのに都合がいいので、下北沢に住んで数年・・・・
意外と、演劇関係の人が周りに少ないので、ちょっと寂しいです・・・・・・
より多くの人知り合えたら、いいと思いますよ^0^
アバター
2012/08/29 14:56
そうやって人の輪が広がっていくのって、
とっても楽しいですよね^^
共通の話題が有ると、より幸せ感が増しますよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.