Nicotto Town


(´▽`)ボー


最後にね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.58cm
ネオンテトラ
1
4.14cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
てるてるぼうず
1
9.50cm
2009/07/06 00:01

てるてるげっとー♪

やったねww

アバター
2009/07/06 21:45
>naviさん
こちらこそありがとうございましたww
おかげで楽しかったですww
なのでお気にされずにww

お仕事だったんですねww
お疲れ様ですw

これからも宜しくおねがいしますww

>なぽちゃん
ありがとぉ~♪
毎日釣り三昧なの(´m`)ぷぷw
アバター
2009/07/06 20:24
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~
おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ★,。・:*
アバター
2009/07/06 17:49
mayuyuさん昨日ゎありがとぅござぃましたァ(o・∀・o)♪
これって、昨日のあの最後ですか?!ww
話に夢中で、おめでとうも言ぇなかったデス・・・ゴメンナサイ。

実は今日仕事中に。。。。
「昨日ゎ訪問しなかったけど、帰ったらmayuyuさん所訪問しよ(p`・ω・´q)」
って思ってたら、mayuyuさんの方から来て頂いててめっちゃ嬉しかったデス^^

ブログコメもありがとぅござぃましたァ。

改めて、てるてる゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

アバター
2009/07/06 08:09
おぉ~w
おめでとうww
タコさん帽とてるてるのジンクスは最強かもしれないww
アバター
2009/07/06 01:23
てるてる、おめなのだ^^
おいらも追加したぜよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.