Nicotto Town



たまにはいいかもw

今日は朝から父親とイエローハットに行ったあと、パチ屋に行きちょっと打ってから山に行ってきましたw

父親が家にじっとしてるタイプではないので^^;

パチが終わってから急に「フキでも取りに行くか」と言いだし、パチ屋から真っ直ぐ山に向かったので一緒に行くことに^^;

行ってみたら小さくて短いフキはあちこちにあったんですが、大きいフキは出ていなくて^^;

父親の話だと、台風が来たときのせいで川が埋まったらしく、たくさんあったフキが流されてなくなったようだと言ってました。

仕方がないので、「ミズ」、「どくだみ」、「よもぎ」、「みつば」を取って家に帰りましたw

街中と違って山の方は涼しくていいですね^^

暑いときは丁度いいですw

ちょっとした気分転換になりましたw

アバター
2009/07/07 00:06
>いたし

いたしさん山菜好きなんだっけね^^
今度は「フキ」を取りに行くかもw
父親山歩きするからあちこち穴場に詳しくてねw
アバター
2009/07/06 00:45
いいねぇ♪

山菜大好きwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.