Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


クラシックコンサート

今日のお昼休みに、クラシックコンサートに出かけてきましたw


先輩にホイホイついて行っただけなんですがw

初めて行くクラシックコンサート…なんでも、先輩の通ってるドイツ語教室の先生がいるとかなんとか。

すごいなぁ…のだめの世界だw

コンサートの内容は、古楽器で聴くイタリアの古いうた、だそうな。

古楽器といわれるチェンバロ(ピアノみたいな楽器)に、ヴァイオリン、ソプラノ歌手…

曲はバロックの時代の…えーと、モンテヴェルディ…と…タルティーニ?

なんかお菓子の名前みたいだけど、とても有名な人の曲なんだそうよw

歌も外国語だし、全然わけわかんなかったんだけど

それがなぜなんだか、感動してしまったw

ソプラノっていうかオペラ歌手みたいね…素敵でしたw

んー、こういうのは…全然違うけど宝塚しか見た事なかったから衝撃でしたw

そしてなぜかお金持ちになった気分に!ww

優雅な一時ってこういう事を言うんだな…ふむ…癒されたw

また時間があったら行ってみたいな〜♬

アバター
2012/08/30 11:58
ʕ••ʔκikiさん<そんな風に言っていただけるなんて…嬉しいですw(〃∇〃)  でも、計画性がてんでないだけなんですwアホはアホゆえにときとして幸せです!w
アバター
2012/08/30 11:26
セレブで優雅なお昼で羨まし~
tanikazeさんの人生を楽しんでる感がいつも読んでて楽いです@^-^@
アバター
2012/08/30 09:33
ちーくんさん<吹奏楽!楽器がひけるってすごいです(・ω・‘)不器用&音痴な私にはえんもゆかりもない場所だったので、とても新鮮でしたぬ~♪

あきさん<優雅でしたwセレブ気取ってみました!w でも、行くまでの準備が色々大変でしたw着ていく服とか…w 少し緊張しました~

いちご❤みるくさん<インドアな私を、いつも外につれだしてくれる先輩なのですw感謝感謝です~!

ゆずーる君<仕事の話はwwwだめだめよwww はい、帰ってからはニコタで遊んでましたw
生の演奏に圧巻だよ~!すごくきれいだった~(*^^ω)本当いい経験しました! お財布と相談して、今度は会い方さんを誘ってみたりですぬ!
アバター
2012/08/29 18:54
昼休みにクラシック~~~!!!
その後の仕事絶対したくないよねww

生で聴く演奏は、感動する!!いい経験したねッbb
アバター
2012/08/29 18:08
先輩についてって、良かったじゃん!!
アバター
2012/08/29 17:31
クラシックコンサート!確かに優雅な気分になれそう!!

いつもと違う世界に浸るのも素敵そうだね♪
アバター
2012/08/29 16:35
たまにはいいですよね


私も昔吹奏楽部だったから嫌いじゃないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.