Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


数学はニガテです。


宿題。

中学3年の夏休みだけ

宿題、終わらなかった(苦笑

結局出さないままでした。

数学の松岡先生、ゴメンナサイ。



あたしね

最近、男性を好きになるのに

時間がかかる。

んで

やっと火がついた頃に

他の女の子のとこ行っちゃうんだよなぁ・・・

最近そーいうの3人目。

うぅ・・・。

せつないっ!


だから、

携帯いじりに走ってますw

最近のお気に入りアプリは
「はちゅねでんち」
毎日、クルクルしてますwww

はやくお家立たないかなーっ。



と、完全に現実逃避w

アバター
2012/08/30 19:49
みっくみっくにしーてやんよ~みっくみっくにしーてんやんよ~♪
ネギブンブンwだね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/08/30 12:25
隣の芝生は良く見えすぎて、怖くて手が出ませんwww
アバター
2012/08/29 23:54
隣の芝生効果もあいまってそっから略奪に燃え上がったらどうか?
。。。北陸新幹線が楽しみです。
アバター
2012/08/29 19:05
んまっ 損してる男が3人も!
てか、みんな元気だなーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.