Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


滝行はイヤなんで^^;

少し前からお風呂の調子が悪く

コントローラーがピコピコ異常でした

以前は暫く経つと直っていたのでなめてましたが

今回のはどうにも直らず、スイッチを押すと

エラーのピコピコ。。。

(どうしよ。。今は暑いから水でもええけど。。)

これから秋になり冬を迎えるに耐えれないので

今日業者さんに見てもらいましたが。。。修理不能という

決定打をつきつけられ(秋でも冬でも滝行?;;)

うちにいる鳥達ならまだしも、そこまでの根性がなく

見積もりしてもらって(うげっ、バリ高い;;)

しゃーないかー (お坊さんじゃないし。。修行はムリ)

風呂用ガス給湯器セットを新規購入することになりました。。。

工事日程は来月なんで、しばらくは残暑の滝行です^^;

アバター
2012/08/31 23:28
meg.さんへ^^

そ、そーなんや^^;

えらいすごいおばあさんやね^^
(尊敬します)

まーまだ水が冷たいと感じないような気も

するようなしないようなw(どっちやねんw)

この日曜日にお風呂の工事なんで、それまでの

“THE 修行”みたいなw

がんばりますbb
アバター
2012/08/31 23:02
修行かぁ~~~;;
今でもちょっとずつ朝晩涼しくなってきてるから
風邪引かないようにねぇ?身も心も鍛えられそうだねw
ちなみにウチのおばあちゃんは昔ホントに滝に打たれて修行してたんだよ~( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソwww
アバター
2012/08/30 21:26
kannoさんへ^^

う、うん 応援ありがと^^

おれ 一生懸命がんばるよbb

(いちお、修行がしたいわけじゃないねんけどね^^;
 しかたなくってゆーか^^; まーええかw)

この日曜日に新しく取り替えます^^


アバター
2012/08/30 07:10
修行頑張ってください!^^
風邪ひかないように。。。(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/08/30 01:41
みかづきさんへ^^

んー 最近はあんま銭湯いっとらんし。。

それに朝の風呂はかかせんから開いてないやろ?w

まー もう少しガマンして修行するぞい^^;

アバター
2012/08/30 01:05
さすが教授!みずから滝行に身をまかせ…
近所の銭湯行けばよいのじゃω
アバター
2012/08/29 23:27
NORAさんへ^^

まぁ、何事も・・・修行です^^;

ありがとさん^^

アバター
2012/08/29 22:15
風邪ひかないようにねw
アバター
2012/08/29 18:14
アダさんへ^^

そーやな^^;

生活必需品のひとつやし

ここは辛抱します;;

アバター
2012/08/29 18:12

出費は痛いね でも お風呂ないと こまるしね

暑さも まだしばらく 続くけど もうすぐ 秋がくるね がんばろうね じゃ また




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.