Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


お店

画像

                             こんにちは✿

                         今日発売したお部屋アイテムを

                          さっそく買ってみました!!

                          食べ物いっぱいだぁ~^^

                    なんか私、お店の店員さんみたいじゃないですか?

                          憧れだなぁーーーーー♫

アバター
2012/09/04 23:06
コメントありがとう(#^.^#)
で、ゆきぽんのお部屋には、“とても”かないません(^_^;)

あえて、普通の窓やクローゼットやら、ベッドを置いたままにしてみて、自分の部屋っぽさを残してみたんです。
アバター
2012/08/29 22:11
開店オメデト(*゚▽゚*)mです!!

チョー似合ってますよヾ(*´∀`*)ノ

なんか

女将さんみたいです!!


褒め言葉として受け取ってくださいな(*´∀`)
アバター
2012/08/29 22:07
開店おめでとぉ^^
これだけ良い部屋に改装できたなら、もう素敵な
お店の店員さんとしてやっていけると思います!
ウチにもおだんご下さいなw
ウチもお部屋アイテム購入後でしたいかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.