Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


また…


頂きもので…。ゆずるっちのところより。

『行動特性』占い。
http://aym.pekori.to/uranai/cat89/


らうこさん の行動特性

 らうこさん は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
     結構めんどくさがりやです。はい。でも適当はないよ?

 らうこさん は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。
     これはあるねぇ。ww。

 らうこさん は、叱りつけると、顔が赤くなります。
     ん~これもないかも…。

 らうこさん は、仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとしますす。
     これもないも~ん。

らうこさん は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
     これもないも~ん。あ。1回やったことある…。
    


ん~。微妙…。

アバター
2009/07/06 16:23
ゆずるっちのトコで拝見してチャレンジしたところ
「消しゴムで消したところに・・・・」ってヤツ、あたしもありましたwwww
アバター
2009/07/06 11:53
ぷぷ。
あたしも、消しゴムで消したところに同じ間違いやっちゃいますねぇwwwww

面白そうなのでお持ち帰りしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.