Nicotto Town



和菓子屋

昔、和菓子屋のおかみさんになりたいと思ったことがある。

旦那さんが新商品を開発して私が評価をする、こんな素敵なことはないと

真剣に思った。恋に夢を抱くでもなく、単純に美味しい和菓子を食べたいと

考えたのだから相手にしてみればいい迷惑だ。幸いにもそういうことは

起きず、普通の生活をしている。働き者ではない、どちらかというと

怠け者に近い私にはお店商売は向いていなかったのでめでたしめでたし。

アバター
2012/08/29 22:16
和菓子屋さん、いい夢だね~
アイデアがものをいう世界だから、
かなこさんのひらめきで、有名になっちゃうかもw
そういや、怠け者の方が効率が良く会社をうまく経営できるって話をきいたことあるよ。
かなこ和菓子店、できたら買いに行くよ~(*´ー`*)
アバター
2012/08/29 20:18
さすが 和菓子大好き かなちゃん♡

しかし、商売ってやつは 難しいもんでわからないですからね~

めでたし めでたし www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.