Nicotto Town


凛として咲く花の如く


早く妖怪になりたい


今日の食事

朝  バナナ

昼  おぼろ豆腐の梅風味スープ
    鳥の塩焼き
    もつの辛味噌丼

間食  きび団子(お土産でもらった)

夕  サラダ
    ツナ入りコーンスープ
    牛焼き肉


今日の診断
もしあなたが妖怪だったらー
http://shindanmaker.com/229738

セラスが妖怪だったら妖怪と人間のハーフです。
額にはもう1つ目があります。肌は浅黒いです。
緑色の瞳です。森の奥深くに住んでいます。陰陽師に恋をします。

なんだこれ!美味しい設定じゃないか!
早く妖怪になりたい!

アバター
2012/08/30 22:34
かびかびが妖怪だったら一族の頭領です。
鹿の角が生えています。肌は浅黒いです。
金色の瞳です。古寺に住み着いています。
陰陽師に恋をします。


これは陰陽師をかけて恋の勝負ですな( *`ω´)
アバター
2012/08/30 22:29
マサ吉さん
また美味しい役をww

ユキさん
そうですね~
「沼の奥に沈んでます」とか言われなくて良かった~
アバター
2012/08/30 04:26
なんだかそのまま漫画や小説に使えそうなナイス設定ですね☆
アバター
2012/08/29 22:17
陰陽師になりたい!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.