Nicotto Town



夏休み宿題の思い出


夏休みの宿題というと小学校の時が、一番記憶に残ってます。

出された宿題の種類は色々ありました。
中でも自分で考えなくてはいけない自由研究や、経験した事を書く日記や絵日記は必ずどの学年でもありました。
ほかにも読書感想文はどの本を読もうかと考えたからか、とても記憶に残ってます。
他にも選挙ポスターとかアサガオの成長を観察するとかこのあたりはいろいろ描きました。


しかし中学や高校は以外と記憶に残る宿題は今思い出すとありませんでした。

う~ん、読書感想文は高校まであったような気もするのですが、本当に覚えてないですよ。(^_^;)

アバター
2012/08/31 01:56
えびフライさん
ありがとうございます。

そうなんですよね。
夏休み前に持って帰るものもアサガオの鉢植えとかあって重たかったんですよ。
お道具箱とか色々持って帰るために、どうやってかばんに入れて1度で持って帰るかとか考えました。
こういった事とかは、記憶に残りますね。(^_^;)
アバター
2012/08/30 03:09
私もそう
沢山あったなーとは覚えているけど、内容まではね

小学生のとき、重い思いをして家に帰ったことだけ覚えています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.