Nicotto Town


来世も猫になりたい


かぐや姫


広場で豪奢なかぐや姫が沢山(*´∀`*)
素晴らしかったです!!

お月見も始まって、とても月が綺麗です♪


今日の夕食

麻婆豆腐春雨インゲンw

玉葱(長ネギがなかった!)
ショウガ
にんにく少々
を粗みじん切りにし
ごま油で鶏挽肉と炒め(豚さんが無かったので代用w)

中華スープで春雨を煮て投入

甜麺醤
オイスターソース
豆板醤はちょびっとで^^;
最後に
水溶き片栗粉を入れて
茹でたインゲンをのせます(*´∀`*)

なんだかいっぱい出来ましたw

アバター
2012/08/31 01:45
くりにゃさん

広場に沢山の綺麗な方々が!素晴らしいです♪

もしかして、コメントくれた方が全て旦那様で子供!!と女性の恋人まで (///∇///)
いっぱい、ご飯を作らなきゃですねw
アバター
2012/08/31 01:34
ハヤトさん

そういって頂くと嬉しいです(*´∀`*)
皆さんのお口に合うかなぁ?
アバター
2012/08/31 01:20
チェリンカちゃん

こちらこそ、ありがとうございます(*´∀`*)

いいね双子コーデ良いね♪可愛い子が増えて嬉しい(〃^∇^)o彡♡
アバター
2012/08/31 01:13
エル・Å・)さん

気温差はくるよねー
無理しちゃ危ない!!辛かったら周りに言って休憩しようね^^
アバター
2012/08/31 01:07
虹湖 ✿‿✿さん

男性版もみましたよ!可愛かったです(*´∀`*)

ありがとうございます(*ノ∀ノ)是非来てください♪
簡単なレシピが好きです、なんやかや省いて、3行くらいにしちゃいますw
アバター
2012/08/31 00:59
シャロンさん^^

冷凍で送っちゃおうかなぁ(*´∀`*)
お豆腐が変化してしまう!!
アバター
2012/08/31 00:56
マルさん

両方食べたかったので、ミックスしちゃいましたo(^▽^)o
長ネギも豚挽きも無くて別の物で代用しちゃいましたw

かぐやの使いが素敵ですよね!!
淡い色がとっても綺麗で、素敵ですよね(〃^∇^)o彡♡
月の満ち欠けが見たいですね(n‘∀‘)η
アバター
2012/08/31 00:28
manamiさん

簡単ですよー色々材料が換わってますがw
アバター
2012/08/31 00:25
まゆほんさん

庶民仲間ですね(*´∀`*)
皆さん綺麗だったぁ!!
アバター
2012/08/31 00:23
あきさん

ビーフンも美味しいですね(*´∀`*)
お肉と野菜と炒めておかずにもなりますね♪
アバター
2012/08/31 00:06
あ、↓ 将来の旦那様とお子さん、だね!
あみさんの事、ラブ♥な殿方、ご安心を^^
アバター
2012/08/31 00:05
わたしも広場に行って眺めてみよう^^

あみさんの旦那様&お子さんはシアワセだな~
毎日手をかけた美味しいお料理が食べられて・・・:*:・(*´∀`*)イイナー・:*:・
アバター
2012/08/30 22:32
おいしそうだ 食べたい
あ よだれが ジュルル
アバター
2012/08/30 19:14
あみさん、こんばんは^^

まだ広場に行ってないので後で見に行ってきます!

それから、双子のゆっけさん、ねこにゃんずに入れていただいてありがとうございます。

また集まりで二人で出るときは双子コーデで参加してみますね♪
アバター
2012/08/30 15:42
こんにちは✿

外と室内の気温差がキツいです・・・(◞‸◟ㆀ)
この気温差にやられますね~ㆀ もう体がポカリしか受け付けませんww
アバター
2012/08/30 13:53
十二単やかぐや姫の髪型で、男性用もあるのですね!!
男性用かぐや姫姿見てみたいと思いませんか~
そういう勇気のある方いるのかしら?(#^.^#)

中華メニューは食欲ない時でも、美味しく食べれそうですね~
お料理上手なあみちゃんちにお邪魔した~い♥
アバター
2012/08/30 07:07
宅急便で送ってー^^
アバター
2012/08/30 01:40
俺は甜麺醤がよく使いますw
アバター
2012/08/30 01:00
うわー、おいしそう!
麻婆豆腐も春雨も大好きっ
それをミックスするなんて、あぁーフラフラ目まいしそう

夜中にこれは目の毒ですね
せっかく眠りかけた胃のやつが
パチっと目を覚ましそうです

月見に行きました
ゴージャスな男女がいっぱい!
(そういえば豪奢とゴージャス、発音似てますね ^^)

ショップも行きました
目移りするね
なんか十二単衣よりかぐやの使いの方が好みかも ^^
アバター
2012/08/30 00:59
ああ~なんだかおなかすいてきちゃった。。←またこの罠?!
美味しそうー!!
アバター
2012/08/30 00:56
今日はそんなにかぐや姫が沢山いたのかー!
行きたかったなあ。

ま。どうせ僕は庶民ですが・・・w
アバター
2012/08/30 00:54
かぐや姫&庶民すてきだったねーbb

春雨!ビーフン!この辺のもの最近食べてないなぁ><
この時間に読むとお腹空くねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.