Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ランクに入ってはいるが・・・・


みんな 釣りしてるぅ?

沙羅は 今回なんとかランク入りしているのが 4匹

ざりがに 30位
ネオンテトラ 58位
ソウギョ 81位
ライギョ 60位 

今日の時点でだから

明日には落ちる可能性あるし

なんとか 2匹くらいは残って欲しいなぁ~

じゃなきゃ 釣りしている意味がない><

あっ! でも昨日は 始めて黒金魚 わかさぎ釣った^^

そして 今日も釣りへ いそいそと出かける沙羅です きゃはは><


さてさて今日は 麦藁帽子をかぶって

ビーチへ出かけよう~!

虫眼鏡で海の生物を観察してみる^^v

アバター
2009/07/06 22:55
釣りってやったことないな~おもろいか?
コツあったらおしえてクレクレ(´∇`)
アバター
2009/07/06 20:51
ランクイン(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私もつりを頑張らないと
アバター
2009/07/06 18:15
釣り名人、教えをサンキュ。
わし、毎日はまりそうでこわいかぎりじゃ。
アバター
2009/07/06 14:27
600Cは稼げると見たw
アバター
2009/07/06 12:29
私は釣りは時間がある時だけしてます。
いいなあ!麦わら帽子♪
今日のファッションは
へそ出しルックなのね。
アバター
2009/07/06 10:54
むしめがねで黒点作って焦がさないでね。。。(by カニ)
アバター
2009/07/06 09:17
おうおう 学習熱心だ
じじも探そう 泣き砂を
アバター
2009/07/06 08:00
麦わら帽 良いね^^
アバター
2009/07/06 06:20
すごいねぇ しぃはあきらめたw _ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2009/07/06 06:01
いまだにしたことがない ケーなのでしたww
アバター
2009/07/06 05:18
  ・・☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) ・・~~~~
こんしゅううワタシ ランキングは及川と真珠 くらい??たぶん・・

>あっ! でも昨日は 始めて黒金魚 わかさぎ釣った^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつも50コインのさお??
ワカサギ クロキンギョ アブラハヤは ・・50コインのさおだとつれなかったはず・・(つд⊂)ゴシゴシ
アバター
2009/07/06 03:17
ランクイン(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
いいなぁ・・・・
あたしも、1個も入ってないみたいだよぉ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
アバター
2009/07/06 02:09
私、いっこもランクインしてない・・・il||li _| ̄|○ il||li ガク・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.