Nicotto Town



夕立きたー!


夜中になってから、いきなり雷ごろごろ~~!
雨音ざーざー。

店内にいるのに音がすごくよく聞こえました。
かなり降ってましたねー。
アスファルトで水がはねてるのが見えた。

夕立の危険がありますとかニュースの天気予報でいってたんですけど
なにも夜中に降らなくてもっ!(><)

1時間くらいたって、お店が終わる頃にはだいぶ小雨になってました。

もうちょっと待ったらやまないかな~と閉店作業して
帰る頃には上がってました!
やたっ!(^0^)

今日は大きな荷物があったので合羽が着れないから
雨が降ってると困るんです。
よかった、雨が上がってw

無事帰宅できました。
さー、今日は天気が落ち着いてほしいなw

今は湿度がすごく高くて蒸し暑いです。

アバター
2012/08/30 09:24
>妖刀 さゆきさん
昨日がちょうどそんな感じでした。
じっくり干しておくしかないですね
アバター
2012/08/30 08:40
雨降るし曇ってるし洗濯物が乾くのに時間がかかりそうです
アバター
2012/08/30 08:29
>よういちさん
雨があんまり降らないと水不足が起こるんですよね。
そちらも深刻。
だから雨は適度に降ってほしいです。
いっきにざーっとくると困る。
アバター
2012/08/30 06:11
夕立は一時的なもの。
帰りのとき雨が上がってよかったですね。
こちらは、雨不足。野菜が全滅です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.