Nicotto Town



Pコイン作戦の恐怖。。。


今日、ユウノスケと一緒にPコイン500で
イメチェン作戦を決行した!
で、この容姿にしたわけだが、、、、

パイナップルの呪いかは不明だが、
怖い思いを3回もした。。。
正直、死にそうだった。。

ちょっと、ニコタを退会しようかと、本気で思った。。。

とりあえず、呪いのパイナップルを
ユウノスケにあげたから、今後は大丈夫だと思うが、、、
(ユウノスケはパインを喜んでたしw)

それ以外で今日は、おもろいダチとも出会えて楽しかったw
あのメンバーでまたしゃべりたいと思う´▽`)/
今日、絡んでくれた奴ら、ありがとなー!
また話そうなー!

※コメの返事はまた後で´ω`)ノ
おやすみーー

アバター
2009/07/10 17:57
パイナップルの呪いってなに?
よく分からないよ~

教えてください。
アバター
2009/07/07 00:22
パイナポー、汁出てきた・・・・。
アバター
2009/07/06 22:27
パインの呪いって?wwww
教えてくださいましww
アバター
2009/07/06 17:20
Pコインにあってるね^^
パイナップルの呪いってなんだー::
怖いね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.