Nicotto Town



ぐーたらたら。


着せ替え遊びを続けようとすると
人間を続けねばいけませぬ…

いや、いけないとか、いけなくないが問題ではなくw

私のお気に入りのシースルーキャミですが
もう、いいかげん再販されてくれて良さそうなんだけど
出ませんな…。
アシンメトリキャミはお別れしちゃったので、そっちも
再販してくれてもいいんじゃないかと思いつつ
まぁ、出ないなら出ないでもいいですが。

緑と青を合わせる感じにしてみましたが
意外に、色がくすんで見えるフラワーコサージュも
スイカ帽子と重ねたら、ちょっと可愛く見えます。
うん、でもやっぱり、黄色がくすんでるなーw

コサージュに合うような、グリーンの太目のカチューシャとか
葉っぱコサージュとかどうだろ?
問題は、下の帽子扱いになると、葉っぱコサージュなんて
ベレー帽とかに合わせやすそうなものが、合わせられなくなる…orz

ある程度重ねられる仕様でありつつ
単品の完成度の高さも求められるなー

あと、やっぱりノースリーブ自体は涼しげでいいけど
腕がつまんないなー。
時計じゃなくたって、腕にじゃらじゃら飾りくらいつけられるし
ギャルならもこもこしたカラフルな奴いっぱいつけるじゃないすか。
ああいうのもなんか足りてないなぁ。

前から言ってるけど、だっこちゃんみたいな
だっこちゃんじゃないやつが欲しい(ややこしい)
版権についてもあるけど、ただだっこちゃん出ても可愛くないので
出来れば、腕にしがみつく、猫とかパンダのぬいぐるみなんて
出たら可愛いんじゃないかなー。

ほら、笹もあるしね、パンダw

あとね
蓮の花あたりから思ってることなんですが
手前に見えるアイテムが大きすぎたり、前に出すぎると
奥の手に持ってるものが目立たないじゃない?
逆も然りで、パイナップルも、もっと大きくて良かったような。
そういうバランスは、どこで決めているんだろう?
仕上げの時に、実際持ってるところは確認すると思うのね。
するってーと、ウエディングベアの男の子と、笹の葉持った時、どうかとか
そしたら、アイテムの角度変えようとか
そんな話にはならないのかなーって。
なってるのかな?
なったけど、それどころじゃないとかあったのかな?

よくわかんないっす。むぅ。
今は、座らせた時の事を考えてるのかなー?はてさて。

包帯フェチとかいるくらいだから
腕や頭に巻く包帯、今くらいなら出てもいいよね?
ミイラみたいな格好して、肝試し気分味わうのにもいいしw
ちょっぴりだけ垂れ流しなどw

アバター
2009/07/06 12:45
>さーなさん
なんとっ!
多分うるさいだけで面白くねっすよw
もっと面白キャラになりたかとですーorz

そういえばラジオ局なくなっちゃったけど…
あそこから編集長が喋る番組とかやればよかったのにー(無駄に仕事が増えるけどw)
アバター
2009/07/06 11:49
>バックドロップさん
ふふふ、前後の文章からまったく脈絡ないですからな!

>まどかっちさん
そうですよ、青のショートカットと組み合わせ、大ブーム到来でしょうw
綾波らしい制服がないかな…?
ハンゲでは、ペンペンの背景とか売られていたけど、あんな風に
タイアップ商品出す予定は…この世界じゃなさそうだw

ハロウィンのミイラいいっすね!
私は白いシーツ姿のオバケや、とんがり帽子の大きいのがないことなどが
前回では割と不満だったので、出して欲しいものがあれこれありますな~
この夏が過ぎれば1周年ってことかと思うと、楽しみです♪

このシースルーキャミは、絵としてはあまり細かくなくて、シンプルな感じだから
他のレースとかが細かいアイテムに比べると、単調な感じだけど
なかなかどうして、合わせやすいし、使い方次第で可愛く見えそうな感じが好きなんですw
アシンメトリキャミも出て欲しいし、出来ればアウターも
組み合わせやすいものが出て欲しいですねー
夏用のアウターが去年からのレースっぽいものだけだからなぁ…。
なぜ再販が一時的にストップしてるのでしょね?

>かなうさん
ですよねっ
肝試し!イベント!広場!ニコ衛門!(←)
おばけ提灯いいですな~♪頭にのっかる小さい唐傘おばけもいいなーっ
浴衣も少し落ち着いた柄のものとか出てると組み合わせ易いっ
諦められませんよね~

>ジュリアさん
おお!罰ゲーム終了♪おめでとうw
可愛い動物がしがみついてたら、かなり可愛いですよね~♪
アクセ扱い…かな?どうなるだろう…?
猫でもパンダでも出しちゃえば、あれもこれも出して欲しいって意見も出るだろうし
幅広く活用できますよね~
あとわんことかにゃんこが、中から顔出してるかごとかも早く出して欲しい~

アイテム充実に期待しちゃいますよねw
アバター
2009/07/06 11:38
ぐもさんの語りおもしろいですw
ラジオからこんな話が流れてきたらずっと聞いていたい…^^

だっこちゃんじゃなく「だだっこちゃん」とかどうでしょう?
包帯出たらぜひア○ナミごっこしたいですw
アバター
2009/07/06 11:12
だっこちゃん欲しいかも!!!
腕にぎゅぅーーーってしがみつくの可愛い(*pωq*)♡
包帯もこれからの季節いいかもですねw
涼しーくなりそぉ

ぐもさん最高❤
アバター
2009/07/06 08:28
ええ、私も諦めてませんよー。
肝試し。
手に持つアイテムはお化け提灯なんか
可愛くないかしら~♪
アバター
2009/07/06 07:50
おはようございます。
包帯・・・いいですね!今ならエヴァ人気に乗っかって(笑)
さらに今年のハロウィンは包帯人間、いやミイラ?的な感じで!
あ、そんな全身じゃないですね。ぜんぜんフェチの人にヒットしそうな気がしませんね・・・

シースルーキャミって、ラブリーパススリーブとは違うんですね~
なるほど・・・
アシンメトリキャミとかフェミニンインナーとか、
ニコッとさんのトップやフリマで見かけてすごく欲しいな~と思っているので、
早く再販して欲しいです(笑)
今までの元C品はお試しカラー以外再販されてるのに~~って。
微妙な時期の登録者なので、ウズウズします・・・^^;
アバター
2009/07/06 04:13
> 腕や頭に巻く包帯、今くらいなら出てもいいよね?
そんな強引に同意を求める感じが素敵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.