Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


KYK(急に休みが来たので)

昨日仕事終わってから気づいた


明日は休みなのだと!w


てっきり土日休みだと思ってたから、びっくりだぬ~

そういえばそうだった、普通に出勤するとこだったw

というわけで

なんの予定もないけど、今日から二連休に!w


とりあえず昨日は調子にのって飲みに出かけたぬ~♪

飲みすぎたけど、インドアの為にお酒と食料を買って帰宅~♪


はて

何をしよう~(。´-д-)。ゲームに…漫画に…食べて寝て……。。。


あ、カテゴリの人生とはあんまり関係ないけど、大体こんな毎日ですw

アバター
2012/08/31 10:54
ちーくんさん<こんな日がずっと続けばいいのにな~♪なんて…w 太りそう…w

いちご❤みるく<遊びに行くのもいいけど、ダラダラするのが究極の贅沢ですw

あきーら君<ナマーカです~!昨日はありがとう!おかげでお話できたぬw楽しかった~♪ 何していいかわからん状態が今日も続いていますw 明日からまた本気だす!w

ʕ••ʔκikiさん<危なかったですぬ~!自分で決めたのに、罠になってましたw 今日は…何をしよう…意地でも外には出ないと思いますぬw 皆様は明日から、楽しい二連休だ~♪
アバター
2012/08/31 08:27
出勤しなくってよかったね~(;゚;ж;゚; )

ゲームに。。漫画に。。食べて寝て。。そんな時間も好きです
楽しい二連休を~

アバター
2012/08/30 13:26
あ、仲間~w \(^∀^)メ(^∀^)ノ
俺も、諸事情により急遽休みgetです^^

何していいか分からんww
アバター
2012/08/30 12:22
休みの日はつい
ダラダラしちゃうよねw
アバター
2012/08/30 12:01
いいねー^-^たまにはダラーってするのも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.