Nicotto Town



マクドナルドのハンバーガーは何年たっても腐らない


こんにちは^^

ネットでとんでもないものを見つけたので、ブログ書いておきます。

マクドナルドのハンバーガーって、何年たっても全然腐らないんですって。

初め聞いた時は、「え? 嘘っ」と思ったんですが、実験やってる人がいました。

こちらはなぜ腐らないかを説明しているサイトです。
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/happymeal.php


こちらは実験している方のブログです。
http://xn--o9jxhe2hpeva0dzd.seesaa.net/

も、ほんとありえないんだけど。

これからは、ハンバーガー食べたくなったら、家でバンズの形にパン焼いて、挽肉からハンバーグ作って、レタスやら何やら自分で挟んで食べることにします;;



わたし、モスバーガー好きなんですけど、モスバーガーも腐らないんでしょうかね?

モスもマクドナルドのハンバーガーみたいに腐らないとしたら、ものすごくがっかりです……。

アバター
2012/08/30 23:08
ね、すごいですよね~^^;
アバター
2012/08/30 21:57
Sごいですね~~私も実験してみようかな・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.