Nicotto Town



至福の時


夏場のスポーツは過酷ですよね(´;ω;`)


滝の汗をかいて帰宅して

アロマキャンドルをつけてお風呂に入る

美容液効果のある入浴剤のお湯にゆったり浸かる



この時点で至福なんですが

運動する方ならおわかりかな?

大量の汗をかいたあとに汗を流し終わった時って

ものすごく涼しくって

体の気怠さとあいまってすごく気持ちがいい



大好きなベビーパウダーをして

庭に面した廊下で夜風に吹かれながら

スポーツドリンクを飲む


あ〜〜〜しゃ〜わせ!





アバター
2012/09/01 13:07
汗かきたくないけど
スポーツすると出ます。
先生はスポーツドリンクだけじゃなく塩分も
摂取しろって言います。
確かに飲んだ瞬間は幸せ~です。
帰ってアイスも食べちゃいます。
アバター
2012/08/31 14:19
チェリオってありましたよね〜!
みなくなったけどあるのかな?
瓶のジュースが斜めにすべる感じで並んでて
お金を入れてひっぱるタイプの自販機ってあったけど
見なくなったな〜(^^ゞ
アバター
2012/08/30 21:59
部活終わりに飲んだチェリオの味思い出します
また剣道したいなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.