Nicotto Town



そうか~・・・


知り合いと、フリマでバック ↑ を交換しました~
私もその人も、バックがダブってたんで、良かったです ^^

プレゼントし合うのでは無く、フリマで交換すると
後々、そのアイテムに飽きた時に、フリマにまた出せるので良いんだそうです^^
ま、10コインはかかっちゃうけどね (v^ー°) 

アバター
2009/07/07 06:06
沙羅さん
あぁ、そうでした~、P品はPコインがかかるんですよね~!!
フリマで貰ったP品、出せないや~・・・まぁ、多分出さないけど~ ^^;
アバター
2009/07/07 06:03
momekoさん
そうなんですよ~、プレゼントで頂いたものはフリマに出せないんですよ~ TT
アバター
2009/07/06 21:42
フリマでゲットした物は、すぐに別の物に応募も出来るんですよね。
Pガチャの背景やアクセサリのダブりは、Pを使っていないお友達が使うって言うので
一通り送りつけたけど、あれで応募したり出品すると、成立時に10Pコインかかるから
彼はずっと使い続けるか、倉庫で眠らせるしかない……(^^;)
アバター
2009/07/06 19:15
そうなんですか。
プレゼントで頂いたものはフリマに出せないってことですか。
いろいろ考えないとね。
アバター
2009/07/06 18:42
akiさん
そうか~、男性同士ではそんな話はしないのか~?
男性限定のアイテムもありますものね~
アバター
2009/07/06 18:38
いおりさん
そうなんですよ~、上手に活用すれば、自分も機会が増えますし
ゆくゆくは、フリマで他の方がアイテムを利用する機会も増えるんですよ~^^
アバター
2009/07/06 10:07
女性ならではですね~
男性同士じゃぁ、そんな話にもならん,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アバター
2009/07/06 08:16
なるほど~
フリマで交換は何度でもできるんですね
上手に活用すれば、いろんなアイテムを身に着ける
機会が持てそうでいいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.