Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


シアター・ライヴ♪


達郎のシアター・ライヴに行ってみた♪

  山下達郎 「PERFORMANCE 1984-2012」


前から気になっていた一週間限定の上映をフッと思い出して・・
ネットで映画の上映時間をチェックしていたらあと1時間後!!
大慌てでシャワーを浴びて身支度を整える 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

25分前に車に乗り込む。。

。。

映画館はうちから10分かかるかかからないかの大型ショッピングモールの中にある、
迷うことなく受付までの最速の駐車場に停め、バタバタと Σ(゜ロ゜;)! 

ありゃりゃ~平日なのに混んでるじゃん
ほぼ満席状態だったけど、おひとり様だったからすべり込みセーフ====!!




音づくりに並々ならぬこだわりを持つヤマタツ
この映画のためにリマスタリングしたという音を堪能させていただきました♪
佐橋さんギターの音もいいよ~~o(^◇^)o  
《ただ一人の君のために》
シアターでも、この心粋がジンワリと伝わってきました:..。o○☆゚+


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=263415&aid=36290044






拓郎のチケットがそろそろ発売されると あるスジから・・
拓郎の体のこともあるから関東近辺のみになるんだね、
超プラチナチケットww




アバター
2012/08/31 14:12
> onpuたんへ

サンデーソングブックだよね♪
アバター
2012/08/31 14:09
> しげきちさんへ

あるスジ~ぜんぜん頼りになんない==。・"(>0<)"・。ンモォ~
アバター
2012/08/31 14:06
> 天馬さんへ

(●≧艸≦)゛

高気圧が日本上空に居座ってるね^^;
ここにきて少し疲れ気味。。秋休みとかほしいかも (ё_ё;
アバター
2012/08/31 03:08
このまえ
FMの自分の番組で
ゲストは竹内まりやさんですー
って言って、夫婦でやってました
アバター
2012/08/30 17:30
拓郎、昨日からチケットの受付始まってたような気が・・・
アバター
2012/08/30 15:39
山下達郎いいよね~。
高気圧ガールとか、昭和か?(^^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.