Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


戻ってきました!

お久しぶりです!

3週間ぶりのタウン。

なんか新しい青ガチャとか始まってるし、織姫とかリリースされてるし、
プチ浦島状態です(笑
また時間のあるときにタウンにくりだしてみますけど
街並みも変わってるのかな~? ちょっとドキドキです☆

留守中もステプや訪問、ありがとうございます☆
今日からちゃんとお伺いしますので、よろしくね♪

アバター
2009/07/19 12:17
  (‘o‘ )
( ( @( ヽ@ ) )
    (└┓
ウィ〜!! おはよー!!
今日も朝から暑いよね!!
ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!
ハイ、おっぱっぴー!!
アバター
2009/07/07 20:04
>>YUNAさん

ただぁまです☆

そうなんですか!?早速いまからいってみよー♪♪
アバター
2009/07/07 18:14
おかえりなさぁいヽ(=´▽`=)ノ

今日からタウンも変わったようです(´▽`*>
アバター
2009/07/07 07:33
>>こぅさん

ただいまです☆
元気ですよ~こぅさんもお元気そうで^^

家電王子って笑 お部屋訪問が楽しみです。




>>ひゅー

いや~、どっちかというと白くなったわ☆
(^皿^)ウッシッシ
アバター
2009/07/07 06:43
3週間の間に真っ黒に日焼けしてたりして^^

((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/07/06 22:36
おかえりなさい。

お元気ですか。

キミのいないあいだに、家電王子と呼ばれそうになってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.