Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


こんにちは♫

今日は朝起きた時に雨が降ってて、

学校に行く頃には雨はやんでたんですが

念のため・・・・・。と思って、傘を学校に持ってたんです。

なのに学校から帰る頃には

超がつくほどの、いい天気・・・・・。

傘を持ってる人全然いなくて

ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(//∇//)

まぁでも、念には念をって言いますからね^^

よしとしておこうww

アバター
2012/08/30 22:17
念には念をって大切です(^.^)

それに備えあれば憂いなしかも^^
アバター
2012/08/30 19:04
傘、自分だけ持ってたらはずかしいよね←
何回かそういう経験あったなぁ~

念には念をだね。この言葉があれば恥ずかしくないサー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.