Nicotto Town



念願の牛車&子犬が早くも入院


牛車引きたいな、牛車の背景出ないかなと思っていたら予想外のこの時期に来ましたよ♥(๑→ܫ←)♥
想像していた牛車とはかなり違いましたが即お買い上げでした。
というか牛よ、おまえさんが車に乗っちゃダメでしょw
これじゃ牛のベビーカー状態ですよねwww

あとは平安宮内裏や街並みなどの背景が欲しいなぁ❤

全身服の十二単やかぐやの使いはとても可愛いのですがそんなに着る機会がないので
Pショップの着せ替えで今回は我慢。
その代り束帯セットを買ってしまいました。
でも合わせる沓が無い!皆さまどうされているのでしょうか。
今回は月からの使者ということで庶民下駄でも許して下され(▰˘◡˘▰)

最近個々の出来がとても良いのですがお値段もそれなりですよね。
吟味して買っているつもりなのですがPコインが黒ガチャ!?と言うくらいどんどん減っていきました^^;


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;: 


ここからは日曜日にうちにきた子犬のお話を少し(名前がまだ決まっていませんw)

昨晩変な咳をしていて食欲が余りなかったので譲り元かかりつけのお医者さんに連れて行ったら
風邪をひいているらしく様子見1週間程の入院となってしまいました(◞‸◟)。.:*❉゚・*
うちにきてまだ3日なのに1週間も。。。(。◕ˇ×ˇ◕​。)
この子2日間興奮してろくに寝なかったんですよね。
どうやら慣れない環境に体調を崩したらしく可愛そうですがお医者さんに置いてきました。

(ちなみに猫とは一緒に飼っていません。
一緒に飼えたら幸せなのですが猫にはかなりストレスになるので別々のお部屋です。
犬は猫の事大好きなんですけどねw片思いって辛いわぁ(◍╹x╹◍))


そんなに繊細な品種じゃないはずなのですがまだ子犬なので気の抜けない日々が続きそう。
暫くは私が皇子の元へ通うことになりました。
うちのニコペットにでも車を引かせたい気分。。。あ、、大きいのパンダしかいないw

アバター
2012/09/05 16:22
>>rurunさん

そうなんです。牛が野乗ってるので一応牛車というのは解るんですが
まさかこう来るとはwww

わんこは明日退院させて貰えることになりました。
本人は身体は元気なので何故檻に入れられているのかさっぱり理解不能な様子ですし
私もそんなに大仰なとは密かに思っているのですがまだ小さいのに念のためと言われると強くも出られず^^;
明日やっと解放されて羽目を外さないといいのですが^^;
アバター
2012/09/04 22:15
ほんとだぁ、よく見てませんでしたが 牛が乗ってるww
これでも牛車なのか。。。 おちゃめですね~(*´艸`)

ワンちゃんの具合はいかがでしょう?
早く元気になって戻って来られますように☆
アバター
2012/09/03 17:05
>>みささん

この牛車は何とも言えない味がありますよね( #●´艸`)

みささんちのネコちゃんにそんな事が。。。
亡くなって3か月じゃまだまだ悲しい時期ですね。
みささんは大丈夫ですか?
余りお心落しされてないといいのですが・・・
っていっても私もペットの死は何度経験しても慣れません(◞‸◟)
未だに3年前死んじゃった子思い出すと悲しくなりますし。

その分子犬は元気いっぱい育ってくれるよう祈っています^^



>>奈々さん

どうも、牛引きですw

ありがとう~
昨日は余りに元気すぎて面会時間制限かけられちゃいましたので
皆さまの応援も子犬に届いていると思います^^
アバター
2012/09/03 14:49
牛車、あらためてよく見て笑ってしまいました。
ウシが車に乗って引かれている~って(笑)
この茶目っ気が良いですね~♪
ワンちゃん、はやくよくなりますように。
アバター
2012/09/02 22:30
牛車・・可愛すぎですね^~^
ワンちゃん、大丈夫ですか?
うちのニャンコは年中風邪っぴきでしたが
3ケ月前に急に天国に召されました・・。
元気に帰ってきてくれる日が楽しみですね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/09/02 22:22
>>サクランボさん

この牛車可愛いですよねw なんとも言えない表情がまた癖になります(▰˘◡˘▰)
この月はタウン歩くと付いてくるんですよ~
お月見広場では皆さまが連れた月とで何個も見られるはずです❤

ありがとうございます。
子犬だから余計に入院は可愛そうなのですが移動だけでも体力消耗しそうですし
心を鬼にして預けています。
お見舞いに行くと見た目は元気なんですけどね・・・

えっと、私が飼っているのは猫4匹+犬1匹の合計5匹”だけ”ですよ(❁´◡`❁)


>>Ritsuさん

そうなんです。男装服買ってしまいました(*∩ω∩*)
しかもお気に入りです❤

猫はですが環境変わると怖がってゲージから出てこないんですけどね。
この子は極端に遊びたがりでそれが逆に裏目に出たみたいで。
早く我が家の環境に慣れてくれるといいのですが^^;
アバター
2012/09/02 21:42
ああ、結局男装服も買ったんですねw
靴は考えてなかったですが、今度何か合わせて着てきますw

子犬、まだ入院してるんですよね?
でも、寂しくて一晩中鳴いてるんじゃなくて、興奮して眠れなかったってことは、mikuさんトコ居心地好いんじゃなかったんですか?
猫も大好きみたいだしwww

後は、ホント慣れかと。
アバター
2012/09/02 15:10
牛車いいですねww
なんども見ちゃうくらいなんかいいですww
それと月がふたつあってびっくりしましたよ!!
食べようとしてるみたいですよねw


子犬ちゃんかわいそうですね><
はやく元気になることを祈ってます^^
にしてもいったい何匹飼ってるんですか?(前も聞いたような....)
アバター
2012/08/31 16:47
>>bonoくん

そうですよね。お母さんから突然離されたから心細かったのかも。
ありがとう。本当、早く元気になって戻っておいで~(≧ヘ≦)



>>くりんさん

やっぱりこれは牛のベビーカーですよねwww
このお散歩シリーズ(と勝手に呼んでいますw)は確かに可愛いです❤
クリスマスのソリも可愛かったですよね(๑→ܫ←๑)

沓出してくれないとお貴族様設定なのに下駄は・・・^^;
かといってPショップにも適当なものはないですしね。困ったものです(╯•﹏•╰)
来週もかぐや姫第2弾らしいので追加販売してくれるといいのですが。

かぐやの布ずきんは弁慶さんにいいですね!
あとは出家された御台所様ごっことか?
それ位しか思いつきません(;^_^A
来週のラインナップ見てから購入でも遅くはないですね。

ペットは口がきけないので具合悪くしてしまう度後悔です。
まだ小さいので体力もないですし回復してくれるのを祈るばかりで(´∩`。)


>>ルルさん

ベビーカーという表現気に入っていただいて良かった♥(๑→ܫ←)♥
2010年の束帯は沓付きなんですよね。
何故今年は沓無いのでしょう・・・かと言って別売でもないので単なる書き忘れですかね?

ルルさんちのワンちゃんも譲り受け直ぐに病気になられたのですね。
今まで猫も含めこんな事なかったのでちょっと戸惑っていましたがやはり子犬にとっては精神的に疲れますものね。
まだ食欲が余り戻らなくて帰れないそうです。
うちに居るよりは安心なのですがお医者さんに居るのもストレスかかりそうで(◞‸◟)。.:*❉゚・*

布頭巾3色大人買いですか!
昨日華麗に着こなされているのを見てさすがルルさんだと思いました(〃∇〃*)
欲しいのですがはて、私に着こなす腕があるかどうか^^;
小物としてはとても魅力のあるアイテムですよね(✪‿✪)
アバター
2012/08/31 01:48
牛のベビーカーwww かわいい表現で思わず笑っちゃいました*´∀`)
今回の束帯は沓履いてなかったんですね><。
少しずつ別売りにしちゃってもぅ~という感じです( ´Д`)

わんちゃん、入院になってしまったんですね(つД≦`)
ウチも、お兄ちゃんチワワは来て直ぐ嘔吐&下痢で2日間入院しました。。
移動と慣れない環境で疲れたのかもしれないですね。
一日も早く回復してくれますように。。

余談ですが^^
↓くりんさんのコメのように、かぐやの布ずきん、
まさに弁慶スタイル用に既に買ってしまいましたwww 
しかも3色^^; どんだけ布ずきん好きなのと自分にツッこんでみます(汗
アバター
2012/08/30 18:03
この牛車(ベビーカー)、とってもかわいいですよね❤ (*´∇`*)
かつて、この引っぱり系アイテムでカボチャのミニ馬車とかがありましたが、
このシリーズはなかなか面白いので今後もいろいろと出して欲しいです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

そうですよね!! 沓がないですよね!!
来週あたり出るのでしょうか… ( ̄へ ̄|||) ウーム
それと、かぐやの布ずきんって、何にあわせるんでしょう???
これ…弁慶がかぶってたやつに見えるのですが、
合わせる服がまったくもって見当がつきません… (;^_^A アセアセ・・・
とりあえず来週まで様子見かなwww

ワンちゃん、早く元気になると良いですね❤
かわいがっているペットが具合が悪いと心配ですよね… (,,-_-)
アバター
2012/08/30 17:45
お〜〜
子供だから不安になったのかな?

早く治ると良いネ♡
bonoも祈ってるよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.