Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 お姫様になりたか?


今年の9月のテーマがかぐや姫で
いいのかな?
ニコタの表紙にどーんと
「お姫さまになりたい」と書いてあって
勿論じゃ!と心で叫ぶも、さて第二弾は何が
来るんだろう?と思うと、ちょっと様子見^^;

髪型がツボだったんですが残Pが足りなかった
のと、頭のてっぺんの蝶結びがなかったら
もっとよかったのにと、これまた保留中
アンダー・ザ眉毛が嬉しいが、実をいうともうちょい
長いのが好きなの~(←わがままw)

でもなぁ、冠はかわいいよなぁ、いいよなぁ
あれは欲しいよなぁ。。。

来週まで様子見だな

アバター
2012/08/31 16:36
>トシraudさん
正直、ここは私の子供の時の「リカちゃんごっこ」の
延長でして、子供の時は欲しくても我慢しなきゃならなかった
リカちゃんグッズーそのかわりなんですもん(いばりっ←意味不明w)

>かいじんさん
その割に、私結構、慎重に買い物してますです!(また いばりっw)

>リーナさん
>>髪のなびき方
そう!そうなんですっ。同感ですっ 髪のなびき方がツボでしたっ。仲間です~♪
>>更に突っ込むと平安時代の日本のお姫様の髪型では
それ、指摘していた方いました^^。
リーナさん、一揃い購入されたんですね♪
課金したら、私も、髪と冠に走りそうです~(^^;
アバター
2012/08/31 13:08
今回の髪型、髪のなびき方は良いのですが、
頭のてっぺんの結い方が仰る通り蝶結びにしか見えない(髪の毛に見えない)
のがネックですね^^;
(更に突っ込むと平安時代の日本のお姫様の髪型では・・・以下略←わがままな上にうるさい汗)
冠で被せると隠れるので買ってしまいました。
着用してみると以外と可愛いので、きっとお似合いになると思います^^
アバター
2012/08/30 21:40
やっぱり買い物はよく考えてからなのかな・・・
アバター
2012/08/30 20:27
いつものことながら、ぼうぼうさん、ホント、楽しそうに着せ替えのこと、語りますよねwww 

話飛び過ぎるにも程があるけど、ぼうぼうさんだと、弁理士ってすぐ受かりそうですね。私、興味あって参考書とか取ってみたけど、、、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.