Nicotto Town



幸せ?


この時間にシュークリームを食べられる事が至福のときです。

アバター
2012/09/03 22:22
甘いもの、お好きなんですね^^

うちの近くにも、シュークリームのおいしいお店あります。外側の皮がかりかりで、注文してからクリーム充填してくれるタイプの。カスタードが決め手かな。不思議にも、男性のお客さんが多いお店です^^もちろん、あたしも大好きで~す。夕飯のあとでもね・・・
アバター
2012/09/02 01:18
ですよね〜w

専門よりも大学のほうがいいということで、調べてみたら最近!
短大を見つけました!(エステも学べる)

あと調べてみましたが、他には専門しかありませんでしたw
だからそこの短大に行けるよう、頑張ろうと思ってます!

人生の先輩、貴重なアドバイスありがとうございます!
stp☆
アバター
2012/08/31 19:29
そっか~。
シュークリームが好きなんだね“φ( ̄ ̄*) メモメモ
アバター
2012/08/30 21:43
シュークリーム、おいしいわよね!

stp!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.