Nicotto Town


ダークベリー


パン作り


今日は、久しぶりにパン作りの教室に行ってきました。

久しぶり過ぎて、まごまごしてしまい、
作り上げるのに時間がかかってしまいました。

ピザを作ったのですが、ソースから作ったので、おいしかったです。

アバター
2012/08/31 11:29
ほわあああ!すてきですね!しかもおいしそう・・・!
分けてほしいです~~~(;ω;)
しかもピザソースも作ったんですねー!ステキだな~!
アバター
2012/08/31 09:15
美味しそうですね☆

山根麻衣を聞きながら巡回中☆
アバター
2012/08/30 23:14
パン作りの教室、楽しそうですね^^
私も何年か前に行ってましたw
ピザが自分で作れるっていいですよね♪
焼きたてが食べられるのもうれしいですね(*^-^*)
アバター
2012/08/30 23:13
お、いいっすねぇ。

パンは、好きで~す✩  

焼きたては、また格別なはず!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.