Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第4弾、7日目。


うーん・・・昨日、見たような・・・

ドルフィンネックレス
シンプルまりん
柄タイツD

残り7回、ドリーム券。

昨日と全く同じものが3つ出ました。

パイナップルよ・・・いつ出るのか・・。

しかし、7日目でこんな事を言ってたら

ほとんど揃ってない人に失礼ですね(反省)

アバター
2009/07/06 15:14
>☆樹☆さん

な・なんと!お昼過ぎに友達が、お部屋を訪ねてくれた時に
自分の分の「パイナップル」を私にくださったのです!

彼は、コンプ済みだったにも関わらず
「決めた!あげる!」と言ってくれたのです!

揃っていたにも関わらず、申し訳ない気持ちと
彼の温かい気持ちが嬉しいのとでいっぱいです!
アバター
2009/07/06 13:53
明日があるさ~♪
おぉ----い!パイナップルさ~ん!シルヴィ-さんが会いたがってるよ。明日は出てきてよ^^♪
パイナップルが出てくるのを祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.