Nicotto Town


来世も猫になりたい


AKB48(明るい河童(字余り)48兄弟!)


AKB48(明るい河童(字余り)48兄弟!)にスカウトされました (///∇///)

一緒にきゅうりを貪ろう!の会ですw

入会4番目、48人揃うかな?
みんなでカッパになりましょうw

今日は、シャロンさんとスケートに行きました♪
すももちゃんも合流(*´∀`*)
バックが出来ないのは、マウスが無いからなのだ?w

そして玲奈ちゃんの家で久々に飲み会です(*´∀`*)
(リアル飲みながらの方も♪)
私は下戸なのでw
ジュースで乾杯です!!

沢山おしゃべりしましたo(*^▽^*)o

楽しい時間をありがとうございます!

アバター
2012/09/01 21:57
ちゃぷたん

一緒にかっぱ寿司へ行こう
行ったことがないので行きたいです(*´∀`*)

楽しいよ、おいでおいで(n‘∀‘)η
アバター
2012/09/01 21:56
まゆほんさん

胡瓜貪る会?ですからw自家製味噌もありますからw

かっぱになりましょう!
アバター
2012/09/01 21:55
すももちゃん

高井さん、可愛いんですよねー
ようつべで動画を見ては可愛いなぁ(*´∀`*)ホワーンです。
アバター
2012/09/01 21:53
Hanaさん

何時でも入ってください!!
私は何時でも桜ちゃん押しなのです(*´∀`*)
一緒の舞台?に立てる様に頑張ります♪
アバター
2012/09/01 21:51
ミキ(・_・ )さん

是非!君も一緒に、胡瓜を貪りましょう!!
アバター
2012/09/01 21:50
マルさん

ありがとうございます(*´∀`*)

髭がまた良い感じにwなっている様な?気がします(*^m^*)?
アバター
2012/09/01 21:49
こんばんは^^シャロンさん

勧誘とともに頂きました、ありがたいことです<(_ _)>
頑張ります!!
アバター
2012/09/01 21:46
エルさん

そうなんです!まだまだ道は遠い!エルさんも如何ですか(*^m^*)?

飲んで無礼講になって様々なトークが飛び交って!
おもしろかったです(*´∀`*)
アバター
2012/09/01 21:44
桜ちゃん

楽しかったね^^何時もありがとう(*ノ∀ノ)

一流のカッパを目指します!!胡瓜につける味噌は任せて!!!自家製の発酵味噌があるよ(*´∀`*)
アバター
2012/09/01 01:44
かっぱ・・・( ゜Θ゜) < お寿司食べたい

なんて楽しそうな兄弟!!笑
アバター
2012/09/01 00:23
きゅうりを貪りたいだけで僕もAKB48(明るい河童(字余り)48兄弟!)に入れますかねw

むしろ、カッパが無かった!ww
アバター
2012/08/31 23:20
高井を返せ
アバター
2012/08/31 22:27
スカウトうらやましいです~ww

オーディションは開催されますか!? ( ゚Д゚)
歌って踊れる必要がありますか!? ww

目指せセンターですね( ´∀`)b

アバター
2012/08/31 15:03
うあー(´-`).。oO(入りたいよー!

スカウトおめでとう(^O^)
アバター
2012/08/31 13:17
見れば見るほどいい味出してるね
月夜のカッパさん

月の光をあびて、少し誇らしそう ^^
アバター
2012/08/31 11:25
可愛いかっぱですね。
その頭は?  仕入れたの?

48人は・・・熱意があれば集まるでしょう  \(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/08/31 07:36
AKB48www
うーん48人揃うのかなw

スケートかぁ、バックで走るの頑張ってねb

ニコタでウェブ飲み会良いね♪( ´▽`)
自分もたまにやりますb
何か見てるこっちも楽しくなるねぇw
アバター
2012/08/31 07:32
昨日の寝落ち河童が通りますよ(;´Д`)アチャー  おしゃべり楽しかったw
きのこでカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ ) 
一緒に一流のかっぱを目指そうね!←  

コサージュありがとう! 大事に大事にするのだー( *´艸`)∴




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.