Nicotto Town


交流、、、徘徊?


父、死去。


8月29日 8時23分、父が霊山へ旅立ちました。

これから、少々ゴタゴタします。

毎日、あんじていただいていた皆さん、有難うごさいます。

アバター
2012/09/03 02:52
>ゆきるなさん、はむ☆すたーさん、ranさん、もこさん、☆アクア★さんへ

 いろいろとお心遣い、本当にありがとうございます。

 わたしには家族がおりますので、なんとかなるでしょう。
 でも、実家の母が、ひとりきりとなってしまうので、心配です。

 ゲートボールの趣味があるので、これからは泊りがけでも参加するかな。
アバター
2012/09/01 13:55
ご愁傷さまです。
また落ち着いたらニコタにきてください。
アバター
2012/09/01 01:07
こんばんは^^

寂しいですね、、。
親しい方が、居なくなると。。。
お父様の御冥福をお祈りします。

悲しみが少しでも、和らぐことを、、、。


アバター
2012/08/31 21:07
お父様のご冥福をお祈りします。
マモさんも、体調に気をつけて下さいね。
アバター
2012/08/31 08:42
ご愁傷様です。
身内を亡くされて大変でしょうが、お力落としございませんよう。
アバター
2012/08/31 08:04
これから寂しくなりますね…
どうかお力を落とされませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.