Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


なつが、なつがおわる!!


「よつばとひめくり」はじめての、ヒットかな、
今まで意外と期待はずれだったから。

ヤングなでしこ、強くなってきた~(^O^)/

パス回しが、シュートが、なでしこ並みになってきて
スゴイ、凄い!

田中陽子ちゃん、覚えました。
ちょっと出てる歯がかわいす(^_^)

アバター
2012/08/31 21:47
本当色々有難うございます^^
安心して眠ってください❀
これからも仲良くしてくださいね!
アバター
2012/08/31 21:46
こんばんは^^
「よつばとひめくり」検索してきました(笑
可愛いですね✿めくるのが楽しそうなカレンダーです♪
最近サッカー強いですよね^^
夏が終わってしまう・・・(笑
学校に行ってばっかりの夏でしたww

コメントありがとうございました✿
今週末が最後のinになりそうです・・・
受験のアドバイスありがとうございました^^
実は私はまだ受験生ではないんですが、本当に助かります✿
家庭教師の経験がおありなんですね、細かく書いてくださってわかりやすかったです^^
進路とかでいろいろと悩んでいるお年頃なので助かりました^^
日曜日まではinできるので、それまで訪問させて頂きますね✿
それでは^^
アバター
2012/08/31 19:46
(・・??????
よつばひとめくり(・・??
ゴメン。分からないや。でもさぶぉちゃんが知っているから
漫画かな・・・

東京は、ラジオ体操年配の方が多いだね。
おーちゃんは、まだまだ若いよ!ヽ(^。^)ノ
二コタを、やりこなしているからね!!(^_^)v
アバター
2012/08/31 18:21
よつばとひめくり!!
去年、使ってました\(◎o◎)/!
かわいいですよね・・・✿

よつばと!好きな人、周りにいなかったので、なんかうれしいです(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.