Nicotto Town



初お登りw

画像

初めて登れました~ww

皆様ご指導ありがとうでした^^

一緒に頑張った皆様、お登り極めましょうねww

よーし練習するぞ^^w

アバター
2009/07/07 00:53
おめでと~!!
アバター
2009/07/06 20:43
初めての割には 一番 覚えが速かった人ですね^^
写真に写ってるクマサン 余裕でスルスル動けるのが羨ましかった・・Orz
極めたら 奥義伝授 よろしくです。┏○ペコリ
アバター
2009/07/06 19:53
俺なんて天空の城まで行けちゃうよ~!

ゆか、まだまだー。

アバター
2009/07/06 19:26
みんなで登って並びましょう~www
アバター
2009/07/06 18:54
すご~い!!
ゆりり、なかなかチャレンジしてもあがれなくて。。。

今度誰かに、今度誰かに!!
って思ってるんです><
いろいろみんな登ってるから楽しそうでv
アバター
2009/07/06 18:25
すげー!
どやったの!?
…とにかくすげー!
アバター
2009/07/06 15:15
おめでとう!!

いつの間にか、こんな高度な技を身につけちゃってびっくり!

ケガしないように気をつけて登ってね。
アバター
2009/07/06 14:31
上下左右に走り回ってる人いますよねぇ・・・・
アバター
2009/07/06 14:18
おめでとうございます

初登頂お祝いしなくチャですね♪
私は出来た事ないです。
アバター
2009/07/06 10:46
昔はよく登ったにゃぁ   懐かしい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.