Nicotto Town



みなさん^^こんにちは


おてんば ばんそうこうなる物を 張ってみました^^似合うかな?

今日は、1日雨みたいで^^うっとうしいですね^^

アバター
2015/08/16 21:36
お祝いメッセージ(人→з◕)ァリガchu♥

嬉しかったよぉ~ 
日曜日だったのに・・・ありがとう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2015/08/05 23:14
今夜は、あの時飲んだマンゴーのカクテルを飲んだよ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

炊き枕あったら眠れるかもww  ⊂(^(工)^)⊃

今日もヽ(。◕‿◕。)ノありがとですღ
アバター
2015/08/02 22:14
昨夜、何年か振りに金縛りに
それも2度も・・・
一度目はハッと目が覚めたの
二度目は誰かが体の上に乗っているかのように苦しくて
声も出せず、うなって泣いてたらしく
長男が電気を付けて起こしてくれたの
怖くて電気を付けたまま
いつの間にか寝ていたみたいだけど
怖かったです。
疲れたのかな・・・

今夜もちょっと不安です

おやすみぃ
⊂(^(工)^)⊃
アバター
2015/07/20 22:20
(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ

温泉気持ちよかったですかぁ~ ♨

いつもタイミングが悪くて話せなくて
あのね、星集めのイベントで背景の特典が交換できるけど・・・要る?
それから、笹の合成したら パンダさんが笹持ってるの合成できたのだけど
私二つになったから、持ってなければ要る?

送って困るといけないから、聞いてから送ろうと思って・・・

またお返事下さいね

今日は(๑→ܫ←๑)ありがとう
嬉しかったです♫
アバター
2015/06/17 23:18
やはり ららぽーとのお店 Aコープでした

「JA全農ファーマーズららぽーと和泉店」を出店します。
 同店は、(株)エーコープ近畿初となる、スーパーマーケットと大型農産物直売所が一体となった新しいタイプのAコープ店で、大型商業施設の核店舗としての出店は全国第一号店舗となります。
売場面積:約600坪
だそうです^^

また行ったとき見てくるね^^

ホント なんでも知ってるね~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚  
アバター
2015/05/30 06:07
♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2015/05/30 06:06
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤

お仕事も昨日で1年契約満了となりました^^
いつも励ましてくれてヽ(。◕‿◕。)ノ ありがとう
1年あっという間だったけど
頑張って来れたのも いろんな⊂(^(工)^)⊃サンのお陰ですw
肌身離さず付けていた ⊂(^(工)^)⊃サン 
お家に居る⊂(^(工)^)⊃サン

次のお仕事日程決まるまで
お家のお片付けしたり
のんびりと過ごします

アバター
2015/05/07 23:46
(θ❥θ)
アバター
2015/05/07 23:45
耳鼻科でたくさんお薬もらって来たよ

夜はうどんを食べました^^

今日は(๑→ܫ←๑)ありがとう
アバター
2015/05/06 21:03
もう夢の中かな~

GW中はずっと鼻づまりで辛いお休みでした><
今日は朝からずっと咳が止まらず
食欲旺盛だった私も、ついに食欲も無くなりました (*´ο`*)=3

明日からのお仕事モード かなり辛いもんがありますが
何とか気合入れて頑張ります (☍﹏⁰)

お休み中にやりたかったことは出来ましたか?
お天気の具合でのんびりも出来たのでは・・・

お互い元気で頑張りましょうね(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2015/03/27 23:38
たばこさまღ

出張 (ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ

そして今日の良き日に (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

今週もお仕事お疲れさまでした❀

いつも♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡


アバター
2015/03/25 21:13
❤ ◢◣◢◣ Kち◢████◣Iゅ◥█◣◢█◤S❤ ◥██◤ S
アバター
2015/03/25 21:12
☆┳:.┳ ☆ ┻┏☆┻┏┓ ┗┛ ┗☆ ☆ :*゜ ♪
アバター
2015/03/24 00:16
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり

やっぱ月曜日お仕事終わったら真っ直ぐお家帰りたいです^^;
帰りのバスの中で寝そうになりました (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

帰ってから寝オチして 消防車のサイレンの音で目が覚め
どうやらいたずらだったみたいです><
何台もの消防車と救急車がマンションの敷地に入って

消防の人がマイクで火災の確認はありませんって言ってたので安心して寝ることにしますzzz


最終回 感動した?

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2015/03/22 22:12
今日も朝から(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ

明日からのお仕事始まり頑張ってね^^

私のほうは、月曜日というのに送別会がありますㆀ

1週間が長く感じそうだわん 〓■●ポテッ ~□○O


「流星ワゴン」最終回見て
また鞆の浦へ行ってみたいと思いました^^

またいつか行けるかな・・・♥(ლ︶︶ლ❀)

おやすみぃ
アバター
2014/12/27 19:36
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-

今日も朝からお仕事(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ
明日はまた早起きして働きさんなのかな?

あの動画気付いてくれたかな?
お花好きのまこちゃまのために選んだの
そして可愛いくまさんが登場してるのよw

言葉にして言えないけど
あの歌詞のとおりだよლ(▒╹〰╹▒)ლきゃぁ

イイ声にいつも癒されてますよ
笑ってくれた顔 もっと癒されます(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
♥(ლ︶︶ლ❀)ありがとう♥
アバター
2014/06/27 22:04
今日もお仕事 (ღ ⋓‿⋓ ღ)ノお疲れさまぁღ

♫Happy 9 months anniversary♫ (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)

いつも幸せです❤

アバター
2014/06/24 22:10
昨日も今日も(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡おつかれさま♡

明日から海開きと流れるプールだってぇ~(◔‿◔。)ニョホ
きっと無理かも知れないけど、リアでは着れない水着着て一緒に遊ぼうww

(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღー


おやすみぃ~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/08 22:22
こんケロ~^^
アバター
2014/01/22 10:29
こんけろ~^^
アバター
2014/01/21 22:05
おやすみって来たから

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/01/21 21:58
イイ声がナマ声だぁ~ :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2014/01/21 21:56
優しい顔で笑って 名前呼んでねww

飛びつくからww  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

優しいのはわかってるも~んっ

今日寝たら、あと5日♡

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

アバター
2014/01/20 23:29
もぅ寝てるのかな?
今日も1日お仕事お疲れちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

また明日も楽しく過ごそうね^^

1週間後 楽しみぃ~ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

優しい顔で笑ってね♡
アバター
2014/01/19 21:07
第二イベント広場また行こうね^^
アバター
2014/01/19 21:07
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙

いいなぁ~ 目玉の注射器出たんだね~
私は白い羽が出ただけよ~

二つも注射器持ってるぅ~
私もそうやってここに来たんだよぉ~ (≖ლ≖๑ )プッ

今日はのんびり出来たみたいでよかったね^^
明日からまたお仕事始まり^^

早寝して早起きしなきゃね
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/01/18 21:59
ケロケロ~にお着替えしてるぅ~

私もケロケロになろうかなぁ~ ケロ♡  ( `pq´)ゥシシ

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/01/18 10:20
背景祭りでした ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2014/01/18 10:20
黒は好みじゃなかったから回さなかったけどwww

アバター
2014/01/18 10:19
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤

検温とお注射のお時間ですよぉ~   プスッ!☆ ―o(ΦwΦo) 針治療しましょう♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
だから早く お医者さんになってねwww

アバター
2014/01/18 02:11
ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

早い時間に寝たら、深夜に目が覚め
ガチャガチャしてみたけど・・・
羽が出ず。。。
貴方のもとへ~wwと言えない (☍﹏⁰)


ヘッドセットね1000円ちょっとやったよ^^
きっちり料金忘れちゃった^^;
安かったよ・・・

昨日はお昼も夜も(人→з◕)ァリガchu♥

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2014/01/16 22:24
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

YouTube見てくれてヽ(。◕‿◕。)ノありがとう
いろいろシリーズはあるみたいだけど
私のお気に入り♡

もぅ寝たのかな~
今日も1日お仕事╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/01/15 21:08
ヾ('д'o)ネェネェ

YouTube見てくれた?  (。ノ・ω\。)チラッ!!
アバター
2014/01/15 21:07
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日はお久で・:*:・:( *´゚з)(ε゚`* ):・:*:・チュ♪~の声が聞けた♡
疲れてるだろうにありがとう^^
嬉しかったよww

やっぱり声聞いたら逢いたくなるね~

また聞かせてね~(。◡‿◡。)

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2014/01/13 20:52
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

ドライブリハビリは気分転換にもなったかな?
明日から、早起きしてのお仕事始まり
生活リズムが変わるから、慣れるまでしんどいかと思うけど
無理しないでね^^

早起きはいつも早起きだけどねwww

明日からまた私もお仕事頑張ります ♡(。◠‿◠。)♡

もぅ寝てるかなw

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/01/12 23:25
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/01/12 23:24
こんばんわ♬(*◔‿◔)♡

足の小指がまっ赤か (✿ĭзĭ✿)
朝から天王寺行って MIOでランチして
ハルカス ウロウロしたけど
いまいちだったから、なんばへ行って
高島屋にマルイまで
今日は歩き過ぎて クタクタ~ 〓■●ポテッ ~□○O

明日は爆睡したい気分です (´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…


もぅ寝てるかな?
体調回復してきたみたいで、安心しました^^
でも無理しないで(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2014/01/11 23:27
明日は、ハルカスへイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

アバター
2014/01/11 22:00
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日はのんびり過ごせた?

禁煙"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/01/10 23:00
もぅ寝てるかな?

3連休は体力温存のためにのんびり過ごしてね^^

お買い物疲れなかった?


Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/01/09 21:31
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

おかえり❣(*˘ε˘*)チュッ♡

暖かくしてゆっくりやすんでね
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】


(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2014/01/08 22:23
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/01/08 22:23
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

お着替えしての訪問でちゅ♡
明日は嬉しいね^^
私も嬉しいです^^

無理せずぼちぼち動いてね^^


んふふ♡
ナースコーデはどうだったww

冗談抜きでホント嬉しい。(*´Д`*)。デス・・♡

アバター
2014/01/07 19:35
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙

今日も1日疲れました 〓■●ポテッ ~□○O
体調はどうですか?

昼間、外に出て散歩できるといいのにね^^
でも、寒いからね~ ((´д`)) ブルブル…

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ❤ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/01/06 22:23
寂しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2014/01/06 05:29
今日から頑張って行って来ます♡
アバター
2014/01/06 05:28
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤
アバター
2014/01/05 22:23
今日は大きな右手見ながら、心地よく眠ります

お部屋の釣堀で釣りしてた~
お部屋まで来てくれたのかな?

(・O・。)お(・▽・。)や(・ε・。)ちゅぅ(・ー・。)みぃ
アバター
2014/01/05 17:12
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノピョコピョコ (o゚-゚o)ノ チャオ♡

大人しくしてますかぁ ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

明日からお仕事だぁ~ 起きれるかなぁ~ww
これから駅まで定期買いに行って来ま~すㆀ
クリーニングが5時仕上がりだからついでに・・・

もうすぐ晩御飯の時間かな?
しっかり食べて元気にならなきゃね (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2014/01/04 22:49
早く 寝なさいw

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/01/04 21:18
ここでは (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日は疲れてなかったかな?

またさとちゃんってコメントしてたよ (*ノω<*) アチャー
まぁ~ 誰も気にも留めてないと思うけどねww

久し振りのピグも楽しめたかな?

しっかり休養して元気になってね(*ゝω・*)ノ♪・゚:*:゚

㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★
アバター
2014/01/03 22:41
寝落ちしてないよ^^

今日はありがとう(。→∀←。)キャハ♡
貴重なワンカット♡
もぅぐっすり夢の中かな?

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/01/02 22:35
今日はありがとう (。♋‸♋。)

ゆっくり静養してね
元気になったら、イイ声いっぱい聴かせてね♡

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/01/01 21:33
今年もいっぱい♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

アバター
2013/12/31 22:14
今年はいろんなことが起こった年でしたが・・・
また出逢えて良かったです(♡u‿u)

来年も仲良くして下さい٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
アバター
2013/12/30 23:48
徹夜のお手伝い お疲れさまでした゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜





Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪
アバター
2013/12/29 21:19
また来るね~ん

今日は"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2013/12/29 21:17
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日は朝からよく働いたよ o(`・д・´)o ウン!!

明日は筋肉痛になりそだなぁww
明日も早く起きて頑張るわん 

今日はねパッツンボブして来たよんww
短くなった^^

軽くなっていい感じww

アバター
2013/12/29 00:04
もぅ夢の中かな?

明日・・・今日か・・・日付替わってた^^;
朝から大掃除取り掛かります うふ♪(* ̄ω ̄)v

午後からカット行って来るね^^
パッツンボブにしてもらって来るぅ~ww

(´ε`〃)おやすみなさい
アバター
2013/12/27 21:22
お誕生日の今日もお仕事1日お疲れちゃんでした❣(*˘ε˘*)チュッ

今日もイイ声聴けて、癒されました♡ ありがと(。◡‿◡。)

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/27 02:05
|д・) ソォーッ…

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・
すっかり寝オチしてました・・・LINEに気付くのも遅くてごめんちゃい
日付替わって真っ先に・・・

Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪

今日は特別な1日♫
まこちゃん 誕生❤おめでとう♫

これからの1年が幸多い日々でありますように♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2013/12/25 21:03
今日も1日(*´ノ∀`)おちかれサーン

しっかり まろんちゃんって書いてるしぃ~ww
誰のことやぁ~ww (≖ლ≖๑ )プッ

お昼は楽しく話してところに、忘れていたLINEのこと持ち出してごめんねㆀ
話せないと思っていた、昨日と今日 声が聴けて嬉しかったです♫

明日はお天気下り坂 気温は高いみたいだけど
雨☝(◔ิ_◔)☂はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダww

今夜もきっと早寝ね・・・
お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ
アバター
2013/12/24 22:24
タウンで さとちゃんって呼んじゃだめだよ~
まこちゃん消えて さとちゃん さとちゃんって連呼された~

(´;ω;`)
アバター
2013/12/24 22:07
イベント広場の列車の前にいるから~

今見つけたのに 消えちゃった~
アバター
2013/12/24 22:02
イベントタウン行ったら 列車に乗るんだった~
ごめん

アバター
2013/12/24 21:09
゚☆。Merry Xm(*'ε`*)チゥ♡。☆゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨日 一人寂しく タウンの巨大ツリー見に行って来たよぉ~
オーロラも行ってみた・・・

直ぐ帰って来たww


今日はイイ声聴けた❤
良いイヴの日でした♡(。◠‿◠。)♡

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )ちゅぅ♪( *´θ`*)みぃ♪
アバター
2013/12/23 09:21
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤

いいお天気だから、頑張って起きて お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 

ええなぁ~ 温泉♨ 
気持ちよかったでしょ^^

気持いい顔が浮かんでくるわww

アバター
2013/12/22 23:21
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日はMIO行ってランチ食べて、ハルカス行って キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
人混みで酔いそうだった・・・

姉と久し振りのランチにお買い物楽しかったです^^
安室ちゃんがCMしてる口紅買った❤ 他にも買ったけどww

ちゅぅしたくなるかもぉ~ ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

今日は冬至 温泉♨行って来たのかな?

かぼちゃ食べた? (´~`)モグモグ

暖かくして寝てねオヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/12/21 13:36
ぱっつんよりww
アバター
2013/12/21 13:36
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

マッチングもタウンイベも25日までやでww

散髪行ってイケメンなってきたかぁ~ ww  壁|・ω・`)ノチラッww

明日お出掛けするから、今日はお家でゴロゴロしてよぉ~ww
病み上がりということで おほほ♪(*´ノO`)

アバター
2013/12/21 00:20
(*˘ε˘*)チュッ♡
アバター
2013/12/18 21:29
いい声癒された❤
今日もありがとう(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

鼻づまり大丈夫かな?

苦しくてゆっくり眠れないかもしれないけど
暖かくして寝てね

☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2013/12/16 23:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はありがとう^^
めっちゃ 嬉しかった❤
もぅ寝てるかな~

温泉♨ 後何回入るかって・・・ (´・ε・`)プー いいなぁ~

スーパー銭湯でも行って 我慢しよww

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/12/15 16:29
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

温泉♨入って お昼寝して元気なったかな?

風邪引かないように気をつけてね^^

アバター
2013/12/14 23:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日もブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・ィ 1日でしたね><
お仕事お疲れちゃん♡

ランチ美味しかったです  (๑´ڡ`๑)ぺろり

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/12/12 22:10
今日も1日╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱

ホント寒~~~~~い1日だったね  ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
しっかりアイテム持って待ってるからね♡
楽しみなのだぁww

今夜も暖かくして寝てね^^

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)みぃ♪
アバター
2013/12/11 21:41
マッチング行けなかったいいよ~ww

教会行って 誰かとマッチングしてアイテムだけもらっとくぅ~ ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
アバター
2013/12/11 21:39
出張オツカレちゃんღゝ◡╹)ノ♡

お風呂で温まった?
今夜も寒いからぬくぬくで寝てね(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…

広島の出張のおみやげで生のもみじ饅頭 初めて食べたww
もちもちっとしてて美味しかったわん (´~`)モグモグ~

来週1週間佐世保に出張だって~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

今日は時間も早いし寝オチしないで早く寝るからね^^
アバター
2013/12/10 23:45
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2013/12/10 23:44
オーロラだってまだ行ってないんだよぉ~
Boo!!p(`ε´q)Boo!!ww
アバター
2013/12/10 23:43
マッチングイベント始まったら一緒に行こう❤
アバター
2013/12/10 23:43
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

もぅ大いびきで爆睡㊥かなぁ~
いい夢でもみてるかしら~んww

お好み焼きは美味しかった? (´~`)モグモグ~

寝落ちせずにちゃんと寝るからねww

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2013/12/08 21:20
待ってても もう来ないみたいだから

今日は寝オチするまえに寝ますね。。。

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2013/12/08 20:35
もう落ちたの?

アバター
2013/12/08 20:31
まこちゃん
ずっといたのに気付かなかったの?
見えてなかったの?

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

部屋きたけどいないし
アバター
2013/12/08 16:41
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

出張お疲れちゃんでした^^
少しは休めたかな?

前髪パッツンにカットして来たよww
多分 また伸びるの早いと思うけど (≖ლ≖๑ )プッ

注射した腕が私だけ腫れて未だ痛むの(´;ω;`)
息子たちの腕誰も腫れてない^^;
服の上からでも腫れてるのがわかるくらいなんだよ・・・
こんない痛いの~ インフルエンザって・・・

今日は寝オチしないように早くからみんなのところへ訪問㊥

出張多いみたいだから、バテないように・・・
しっかり体力温存してね(♡u‿u)

暖かくして寝てね
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2013/12/07 21:47
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日で3周年迎えました♫
これからもずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとww 仲良くしてねღゝ◡╹)ノ♡

インフルエンザの予防注射した腕が痛ぃ~><

今頃ほろ酔い気分で食べて 飲んでしてるかな?
お疲れちゃん(。→‿◕。)

晩御飯食べて 今日は缶チューハイ飲んだよ あの とろとろマンゴーピーチ❤
教えてもらったチョコ冷凍庫に入れて、美味しく食べたよ  (๑´ڡ`๑)ぺろり

今日は長い時間 イイ声聴けたから 嬉しかった(。◡‿◡。)

いつもありがとう(´ε`〃)チュ-❤
アバター
2013/12/06 23:29
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日も1日お仕事お疲れちゃんでした♡

今日はの晩御飯、お野菜たっぷり キムチたっぷりの 豚キムチ♡
食べ過ぎて お腹苦しぃ~  (๑´ڡ`๑)ぺろりw

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/12/05 22:19
新作これ買ったぁ~

さっきせっかく会えたのにあんまし話さなかったね・・・
なんか気を悪くさせたのかな?

伝言板にさとちゃんって書いちゃだめやんww
まっ 誰も気付かないだろうけどね^^;

今夜は寝オチしないでさっさと寝ます (。≖ˇωˇ≖。)キリッ
アバター
2013/12/05 03:08
またまた寝オチしてしまいこんな時間(ㆆ_ㆆㆀ)

何度か目が覚めたけど、起きてられなくて
ゴロゴロしてた私ですㆀ
よっぽど疲れてるのかな~

温泉ゆっくり入って 癒されたいわん

アバター
2013/12/03 23:24
半分寝ぼけながらの訪問㊥

(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ

はげ湯 きれいな温泉だね~
和歌山の美人の湯とやらは一度は行ってみたいけど・・・(。→∀←。)キャハ♡
美人になって帰って来るわwww  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もぅ爆睡㊥かな・・・
みんなにお返事書いて寝ます。。。

そして
寝る前に|・ω・`)コッショリ いい声聴きます♡
アバター
2013/12/02 22:28
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

お友達も一緒に連れて行ってあげたのねw
お疲れちゃんでした・・・
これから温泉♨三昧かしら~w


私も温泉のんびり行って(*´ο`*)=3 はふぅんって言いたいわんw

アバター
2013/12/01 21:06
㋔㋕㋓㋷☆彡\o(●´∀⊂)。゚.☆

疲れたでしょ・・・
ゆっくり寝て明日からのお仕事また頑張ってね^^

今日から12月だよ
今年も残すとこ 1ヶ月・・・
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚してね

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))おやすみなさい
アバター
2013/11/30 18:59
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

おてんばばんそうこう よくお似合いですよんww
今では高騰化してるアイテムです❤


今日は無事にお歳暮買えましたか?
買ったと言うより、注文してきたって言うほうが正しいかなww
今日もお仕事╲(。◕‿◕。)╱{*☆*ォッヵレチャマ*☆*}╲(。◕‿◕。)╱
のんびり出来てるかな?
今夜もチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪して寝るのか(=゚ω゚)ノニャーン♪
(=´∇`=)にゃんになりたい私❤www

明日は朝からリンパの予約してるので、150分コースでたっぷり癒されて来ますね(。◡‿◡。)

アバター
2010/02/23 23:13
ーーーーー例のトピックーーーーーーーーーーー

こんばんは★

出)リサイクルチケ品20チケまでなんでも

求)なんでも

特に求めはないのでいいアイテムがあれば交換させて頂きます★

交換希望が来てからアイテムは購入しますのでなんでもOKです^^
ーーーーーー以下管理人入力コメントーーーーーーーーーー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっそくリサイクル物きましたね。^^

このサークルは、オークション形式と、代理購入を禁止してるのは、ご存知かと思いますが、

リサイクルチケットについては、検討中なんです。

正直にいいますと、悩んでます。 (代理購入と流れは同じなので)


求めはなんでもよくて、いいアイテムあれば交換ということなのですが、

一般的に、オークション形式になるので、お控え願いたいです。

このコメントに、気分をわるくすることも、人によっては、

あるかもしれませんが、ご理解くださいませ。ヽ(;▽;)ノ

(過去にメンバーの方が、トラブルに巻き込まれた経緯がありまして;;)

ご理解いただけないようでしたら、ご自由に退会して頂いてかまいません。

ご訂正いただくか、削除お願いします。

では、失礼します。

ーーーーこんなトピックですーーーーーーーー
アバター
2010/02/23 22:38
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=411168&c_id=41087
             ↑ コレコレヾ(・ω・o)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リサイクルチケットの交換。交換ベテラン4,5人に聞いてます。

たばこさんだったら、どう考えます??
アバター
2009/07/07 06:23
いまのところ こちらは晴れています 関西圏ですが
ばんそうこう かわいいですよ (。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/07/07 02:08
バンソウコウ、似合ってるじょ^^
始めたばかりだとガチャまわすのも大変だよね
♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪
アバター
2009/07/07 01:56
うんうん、似合ってるよぉ^^
ガチャ、頑張ってるんだね~
アバター
2009/07/06 14:12
こんにちわ~。
似合ってますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.