Nicotto Town


すいっちょん


ブルームーン♫

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/08/30
順位 イベント名 点数
86位 金魚すくい~2012~ 167


今夜はブルームーンです^^


1ヶ月に2回満月があるのは、3年〜5年周期で

とても珍しい現象のようです (次回は2015年7月)

昨日が満月だと思って見てました〜;

天気が良ければ、ちょっと月でも眺めて

女性の魅力up、コイ!?の願い事でも(^_^;)

恋には縁遠いので、入力したら鯉になりました・・・






アバター
2012/09/04 23:20
>かえるさん
ええ〜〜!!
鯉しやがれ〜 ですか!!
アバター
2012/09/04 23:20
>きよみんさん
ブルームーンを見て頂けたなんて
嬉しいです♪
詳しくはないのですが、ただ少し好きなだけなんですよ^^

金魚すくいは、肩こり悪化&目の疲労でヘトヘトです・・・
そんなにやるなんて(T_T)
くまさん、可愛いですよね〜♪
アバター
2012/09/04 23:17
>章姫さん
ありがとうございます♪
でも、肩こり&目の疲労でヘトヘトです・・・
これ以上の高得点は、もうないですね(^_^;)
アバター
2012/09/04 23:16
>ブルーバードさん
ブルームーンが、そんなに珍しいものなんて
調べるまで知りませんでした;
ちょっとびっくりしました^^

鯉で、一応ひっかけてランキングのも
載せてみました♪
う〜ん!さすがブルーバードさんです!!
アバター
2012/09/04 23:14
>に〜なさん
ありがとうございます♪
肩こり&目の疲労でヘトヘトです・・・・
そこまでやるなんて(^_^;)

雷雨の後で、見られたなんて
ラッキーでしたね!!
日頃の行いが良いのですね=*^-^*=

天体は、ちょっとだけ好きなだけなんですよ〜♪
とっても綺麗なブルームーンを、見てもらえて
嬉しいです♥
アバター
2012/09/04 23:07
>kekodaiさん
ありがとうございます♪
いや・・・ 表彰台は、もう無理です(T_T)
力尽きました・・・ o(>< o)ドテッ

とっても綺麗でしたよね♪
眠れない時、夜空を見るの好きでした!!
同じ趣味?だったなんて嬉しいです♪
天体望遠鏡は、欲しいですよね〜〜
無理なので、以前は市の天文台に行って
見たりしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/09/04 23:01
>スノー☆さん
カタカナでしたか^^
次回は2015年なんて、そんなに珍しい物とは
びっくりしました(^_^;)
アバター
2012/09/04 22:59
>LINDA24さん
ありがとうございます♪
滅多にない高得点が出て、ようやくランクインできました〜!
が・・・・・
もうヘトヘトで、肩こり悪化しました(T_T)
アバター
2012/09/04 22:58
>煌翡芽さん
一月に2回の満月って、本当に珍しいんですね〜!
月の光も、いつもより輝いて見えるかもです=*^-^*=
バニーちゃんお姫様、とっても可愛いですね♪
アバター
2012/09/04 22:55
>オリベッティさん
月光を浴びたら恋が!?
いや〜 今更それは面倒かも(^_^;)
やっぱり花より団子でしょうか・・・
アバター
2012/09/01 23:42
鯉しやがれぃ! ( *´艸`)
アバター
2012/09/01 09:04
私も…昨夜見れました♪

すごくきれいでしたよね。

すいっちょんさん…いつも詳しいですね。

金魚すくい…すごいですね。

くまさんががんばっているイラスト付き…かわいいです!
アバター
2012/09/01 08:40
ブルームーンよりも、金魚すくいのランクインに驚愕です。
すごーい!!
アバター
2012/09/01 01:25
ブルームーンって
そんなに周期長いのですね~(*'-'*)
メモメモ
鯉・・・・(〃'▽'〃)それで金魚すくいのが一緒に貼ってあるのですね
(*'-'*)
アバター
2012/09/01 00:50
金魚すくいランクイン おめでとうございます☆彡

さっきまで 雷雨だったんですょw(*´Д`) 
ニコタ巡回中 皆さんが 幸福になるとか書いてたんで ちょっと見たいなぁと思ってたら
外でこおろぎが鳴いている?!
もしやと思い 見てみたら 見れました☆ きれいなブルームーン☆彡 
満月は すぐに厚く黒い雲に隠れてしまいましたが 幸運ゲットです☆彡(*´∀`*)v

すいっちょんさん 天体にお詳しいんですね✿(*´ω`*)←言われなければ知らなかった人
アバター
2012/08/31 22:31
入賞おめでとうございます!
表彰台も見えてきたのでは!?

・・・・・・
今、外に出て月を見てきました^^
まんまるくって綺麗な満月でした♪
子供の頃、夜眠れない時に窓を開けて月を眺めていたことを思い出し、
天体望遠鏡が欲しくなりました(買えないですけどね:笑)
アバター
2012/08/31 21:18
私は、今入力してみたら、カタカナになりました~☆(コイ)
次回は、2015年なんて、めずらしいことだったのですね☆
アバター
2012/08/31 18:23
うわ!!!
すごすぎ!!!おめでとうw
アバター
2012/08/31 18:21
別のお友だちもブログにしてました(*^-^*)

めったにないお月様だそうですね~^^
今日はお月様の光が違って見えるかも…(〃▽〃)♡

さて、もう見えてるかしら?見に行ってきま~す♪
アバター
2012/08/31 15:16
恋~コイコイ…
月光を浴びたら恋がくるかもよ^^♥?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.