Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ノブ~vv


朝の連続TV小説「梅ちゃん先生」。

今までは1週間分まとめて再放送っていうので見てたんですが、

最近は毎朝見てます。


お目当ては、梅ちゃんの旦那・ノブ役の松坂桃李くん。

「侍戦隊シンケンジャー」の頃から大好きでvv

↑コレに出てた役者さん全員好きだな。戦隊シリーズの中で1番かも。


そんなわけで、シンケンジャーの頃から、雑誌とかグッズとか結構買ってたのです。

この頃は東京ドームシティのシアターGロッソにも行ってたから

そこで売ってる松坂君グッズも買ってたんです。


転職先に出す書類を書くのに、松坂くん(シンケンレッドとリバーシブル)の下敷きを

使って書いてました。

印鑑証明とか取りに行かなきゃいけなくて、ちょっと出かけてたら

書類はあるのに下敷きがない!!

あれー、と思ってたら、母が持ってってた!!


「ノブ、かわいい~!!」


・・・この娘にしてこの親かい・・・


ちなみに梅ちゃんの元恋人、松岡敏夫役の高橋光臣くんも

「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッドやってて、結構私は好きなんだよね。

アバター
2012/09/02 00:05
そうなんだ、あいつら戦隊もの出身だったんだ
アバター
2012/09/01 00:36
わたしも侍戦隊シンケンジャーで松坂君好きになりました!
戦隊シリーズではシンケンジャーとガオレンジャーに
はまってましたね~
特にシンケンジャーは仲間もストーリーも大好きでした^^*

梅ちゃんとノブが結ばれて嬉しいです^^
アバター
2012/08/31 21:35
広場からです^^
私も梅ちゃん先生、毎朝見ています♪
ノブくんもかっこいいですが松岡さんもよかったですね~^^
アバター
2012/08/31 21:02
梅ちゃん先生の配役担当さんは戦隊もの好きなのでしょうか^^

ライダーに主演した俳優さんの活躍が目立ってましたが、戦隊の方達も頑張ってほしいものです。
いや頑張ってますよね^^;

私はどちらのレッド役も結構気に入ってます。
でも一番好きなのはマジレンジャーのレッドかも^^熱血君w
アバター
2012/08/31 18:38
ノブ派かぁ~。

私は松岡先生派だよ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.