Nicotto Town


ゆいっていうのはね


夏にしかできないこと?


チェリーのワンピースを着て、盆踊りを踊ったり^^

ネコニャンズで花火を見たり^^

ネコニャンで海に浸かってみたり^^

運動会、かくれんぼ、サンバも踊ってo(^▽^)o

とっても楽しかったです(n‘∀‘)η

いっぱい思い出があります♪

あ、裸足で歩き回ることも多かった (///∇///)



アバター
2012/09/01 22:15
寂しい気持ちもあるけれど^^

秋からのイベントも楽しみましょう!!
アバター
2012/08/31 22:41
ネコ3匹でイルカ待ってたのも、
もうずいぶん前のことのような気がするよ…

暑さに辟易したけど、
終わっちゃうと思うとちょっと寂しいかな…夏 (・ω・)
アバター
2012/08/31 17:25
夏のお楽しみ満載でしたね!!
これからもイベントでたくさん思い出作れますよ~(^.^)

夏なので、裸足もアリという事で・・・
アバター
2012/08/31 15:42
ほんとですね;

夏ももう終わり。ちょいと、さびしいな><

アバター
2012/08/31 15:23
にゃん!

秋が早く来て欲しいにゃん!
鯵〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.