Nicotto Town


ぱちくり屋


お団子屋、始めました♪

画像

只今、お団子サービス中です♪

アバター
2012/09/02 23:47
帯屋町に抹茶屋(和菓子屋)あったがですが、
ソフトクリーム売ってたりしてたけど、
団子とかまだレパートリーになかった。

もうそろそろメニューに出すがやろうか??季節的に。

そういえばうさぎ屋ってのうなったがやろうか?
アバター
2012/09/02 01:58
お一つ頂きまーす(* ̄艸 ̄)♡
アバター
2012/09/01 22:38
秋ですから、栗とか芋とかを使った和菓子があるですかのう
アバター
2012/09/01 18:03
みたらし団子 下さ~~~い♪
アバター
2012/09/01 08:31
白木のショーケースは、お店を明るくしますね。
着せ替えが和菓子屋さんにぴったりですてきですね。
アバター
2012/08/31 22:36
老舗の和菓子店のようですね。
美味しいおかしが沢山ありますね (*ノзノ*)
アバター
2012/08/31 22:20
おおう。お店(商品棚)が、広ーーーい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.