Nicotto Town



しょーせt(2000文字ぴった!w)


についてちょっと語る

とゆーか説明



あ、あれ友達公開だっけ?

(友録してないかたスミマセン)

いやかたっ苦しいものではないんで・ω・



お、俺はな…イジメ小説かいたつもりじゃなかtt(ry


一番こー、3人の性格がわかりやすく変わるのがあんな感じかなってえいやっってかいただけでfjぇfh(ry



とゆうことで主張します



















           い じ め 小 説 (のつもり)じ ゃ な い か ら  !






うんうん、そうなんです


endと書きましたがあの話はあれで終わっただけで物語は続いてるわけですよ




そしてそのまえにもなぜ人格ができたのかーとかいろいろあるわけですよ!










       考 え て ま せ ん け ど ね っ (゚д゚ )






そして実際ロウは2人の人格があるわけですが予定としては3人だった(



ロウ
ルム(第二
キョウ(第三

しkだしてないんですけどこれの他にもいるんです…っちゃんと性格とかは考えてるんです(ノд`)


そしてルムという名が気に食わn…!(ry


ルムは♂ですキョウは♀ですロウはあえて性別わかるよーなこと書かなかったつもりです。


なのでロウのときは一人称つかってないはず……多分。



そーですね……名前は改めてちゃんと考えたいです(*ノノ)←?


ロウはいいです別に(ォィ

キョウもいいですまあキョウは通称なんで。
本名はきょーかとかきょーことかそこらへんじゃね?(アバウト

そしてキョウは狂からきてまs(蹴
梗であり響であり恐であり狂、みたいな(後付け万歳!



 問 題 は ル ム だ (゚д゚ )



なんだこの名前は

俺は漢字一文字がいいんだよ!!111←

あーどうしよっかなるむ

ひらがなにすると優しい感じがする、わぁ不思議♪(蹴

るうとかでもいいかなとか思ったんだけどルー語使うみたいじゃんね(蹴

じゃあるいとかでいっかーとかおもったけど花男じゃn(自重


るにこだわらなければいいのかな…?(

でも今更名前変えると読んでくださった神に等しい人様が混乱しちゃいそうだ!←


俺はいいんだけどね、ルムって名前だそうとするたびに


「あれ?第二人格の名前なんだっけ?」


とかいってたやつですs(ごめん!


そして上をちぇっくしてt。





なんだろう、うん、なにがいいかな←



カイとかにすればよかったな、あ、これ第四人格でいこう(ォィ



あ、ルムはなんとなーくラ行がよかったのですがマ行とかで考えてみようか(




ま……ま…まーこ(まいこごめん!)
み………ミス!(miss!)
む……むっく!(携帯のすとらっぷがムックなんです!)
め………メット(バイク欲しい!)
も……も?……もも!(朝くった!)



まあふざけてます。でも思いつかないんだもん!(

ももって!女の子かよ!

もういっかるむで・・・結局な感じですけど

流無とかね……うん。

ンで今るを考ええ見たわけですけどルルーシュしか思いついてませんよ!


反逆のな……うん……orz


るあ、るい、るう(おーしば)、るえ、るお(お友達ニイラッシャルネ、ウン)
るか(なんだっけ?)るき(あ(タヒ)るく(いいにくい)るけ、るこ(おいしそう
るさ(さるっぽいしな) さ行あきらめ
るた た行嫌だ
るな(るなたんか…)るに、るぬ、るね、るの
るは(は行おわた
るま、るみ、(おんなのこっ)るむ、るめ(るめっ)るも(もさっとしてるかんじだ
るや、るゆ、るよ
るら、るり、るる、るれ、るろ
るわ、るを、るん(♪


どれもパっとしねー!(゚∀゚;)

やっぱるがいけないんだな…誰か考えて…(

もうこの時点で1800文字こえてるんだよな…

るきとかでもいいですかね、びみょうだなあ(結局!?

まあ最後は性格でもちょっと書いて終わろうか…

ロウ:おどおどしている、挙動不審 主人格
ルム(名前変更予定有:ちからつよい、ロウに甘い
キョウ:やばいことやりますけど普段はまとも、演技です、ああいうの。
カイ:……いったらつまんないかな? 

まあ続きはかくかわかりません! お疲れ!w

アバター
2009/07/06 18:24
しょこら頭いいと思った瞬間(゚д゚ )
アバター
2009/07/06 18:23
るを最後の文字にするとかどうですかw?

えるとかwww(ですのーt(ry
よるとかww色々ありますよww

続きぜひ書いて下さい><
アバター
2009/07/06 18:14
ウチ的にロムをいじめてみたい←

とりま、この記事長すぎるwwwwwww
アバター
2009/07/06 18:05
ぶーん^q^

怖いです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2009/07/06 16:48
かめんらいだーじゃないから。
じゃぁ煉夜でbbbbbbbb(何
アバター
2009/07/06 16:23
響…
かめんらいだー(古
アバター
2009/07/06 16:22
ぅあぁああ・・・
響がいいs(ry!!!!!!!!
アバター
2009/07/06 16:09
なんだYO
アバター
2009/07/06 14:05
∪・ω・∪{うふふ←
アバター
2009/07/06 13:34
(д)ォィォィ
アバター
2009/07/06 13:33
フヘヘ(ω)←
アバター
2009/07/06 13:23
結局!?www
アバター
2009/07/06 13:21
フッ・・・´・ω・`
まぁそれだけじゃないかもな・・・(誰
アバター
2009/07/06 13:19
ノリはまあ必要だけどな!

それだけじゃない!ってしんじたい!
アバター
2009/07/06 13:16
そんなことある(`b◕ω◕)b
ノリがないと生きていけない
女の例はこれだ!←
アバター
2009/07/06 13:13
そんなことない!ww
アバター
2009/07/06 13:13
この世の中すべてノリさ(´◕ω◕`)←
アバター
2009/07/06 13:13
男だしー(
アバター
2009/07/06 13:11
じゃぁ「るる(錠剤)」でよくね?w

それが嫌だったら「るか」がいいかと・・・
アバター
2009/07/06 13:09
奴隷>

なんそれwwwww




つよしちゃむ>

いやもう性格的にだくてんとかはないかなって!ww
アバター
2009/07/06 13:07
るが、るぎ、るぐ、るげ、るご
るざ、るじ、るず、るぜ、るぞ
るだ、るぢ、るづ、るで、るど
るば、るび、るぶ、るべ、るぼ
るぱ、るぴ、るぷ、るぺ、るぽ
とかあるじゃんww
きゃとかも・・・w
アバター
2009/07/06 13:07
なんか吹いてみた( ´゚ω゚):;*.'
ノリだおノリ(`b◕ω◕)b
アバター
2009/07/06 13:06
何について吹いてんだwwww
アバター
2009/07/06 13:04
( ´゚ω゚):;*.'
続き待ってる(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.