Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお庭日記 花火華


イベントでけっこう、もらえた花火華を
一辺に植えてみたら、なんだか花火のように
綺麗です^^v(←花火華なんだから、当たり前
とか言わないで~w)
今までガーデンを無気力wにやってきましたが
一番きれいなお庭になってる気がします。
やっぱ、記念撮影すべき?花火上がるイベ
やってるうちに写真とっておかなきゃね

アバター
2012/09/01 15:45
>トシraudさん
限定商品のスイカや野菜浮かべた桶とかと同時に
出たんですよ^^。

おうむたん談
おうむたん、失言に寛容でないビヨっ!←激怒中^^;

>かいじん
こんなに綺麗に見えるとは思わなかったので
ちょっと嬉しいです^^
アバター
2012/08/31 21:16
5輪咲いてると、庭が花火大会みたいですね。

アバター
2012/08/31 18:12
柵とか新しいのでてるんですね!!!ぼうぼうさんのお部屋、ずとKeep Concept 通してて立派ですね!
(農園、、、おうむたんが逃げようとしたら捕獲するのに便利ビヨwww アバターさん画像みたら、、、おうむたんのお尻から緩そうなのが飛び散ってるビヨ!!!ひゃぁ~~~恐怖www)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.