Nicotto Town


スイセは私です。


明日でおしまい ・w・)vイエイ

明日でついに地獄のテスト期間が終了します!!

今日のテストは私にしては上出来でした!!
皆様のおかげでございます^^
ホントにありがとです!!

明日の昼から部活動♪

あっでも部活あるから、ニコッとに来られない
場合もある・・・・

ステプなるべく押しに行きますが、
コメントまでは、できないかもしれません;A;

日記は・・・・頑張ってみます!!
家から学校までが遠いので、
部活から帰る時間が遅くなるのです・・・・;w;

うにゅにゅ・・・
申し訳ないです・・・;;



明日もがんばれ!自分!!

アバター
2009/07/07 18:00
ありがとです^^

学校たのしいですよ♪
今日は久しぶりに部活動でスパイク打ってきました><

変な日記ですみません;
アバター
2009/07/07 00:02
お疲れさま^^

頑張ったね、スイセさん^^

学校、楽しそうだね??なんか、スイセさんの日記、色々いい思い出を思い出させてくれるよ。
ありがとう^^

明日もがんばろう、僕も^^みんなも^^
アバター
2009/07/06 14:53
私はずっとバス通です・・・;A;
1時間くらい乗ってなくちゃならんのです;w;
キツイナぁって思いながらも、
バスの中で一生懸命立ってます・*・`
アバター
2009/07/06 14:34
ご苦労様です。
でも、あしたも気を抜かずに頑張って下さいねw

うちと学校が遠いのはホント不便ですょね;
僕も電通ではなかったですが、結構距離のある学校行ってたんで
部活帰りだといつも9時、10時は当たり前でした;;

でもそれがまた青春って感じでいいんじゃないかと^^b
文武両道は強い精神を養ってくれます。w

僕の様なのは例外ですが;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.