Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ニコタ入って初めて入賞したぁああああああああああ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/21 ~ 2012/08/27
ワカサギ
順位 大きさ
94位 ワカサギ 14.13cm

なんか嬉しいな♪


しかもしかも!!!
今日の体育大会で俺たちのクラス総合1位だぁあああ
やったぁあああああああああああああああああああ!!

よっしゃぁああああああああああああああ

テンション上がりまくりだぁああああああ!!!!

アバター
2012/09/16 19:23
返事遅くなってゴメンm(_ _)m

おめでとう! そして、ありがとう!
アルト只今頑張ってますっ!!

もう体育大会終わったん!?
早っっ=3=3

絶対、勝ったるねん!って担任の先生が燃えとるねん!!
22日頑張ってくるぜぇ(`・ω・´)
アバター
2012/08/31 21:36
入賞おめでとう~!
釣りで入賞すると、コインがもらえるからね~ ^^

体育大会のクラス総合1位もすごいね~ ’o’!
なかなかできることじゃないよねぇ!
アバター
2012/08/31 20:12
おおおおおおおおおおおお!!!

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

感激物だわww


そーバサラ♡三成かっこいいよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.