Nicotto Town


柚羽の生態


お友達さんとご一緒させて頂きました^^


 そろそろ鞄ができてるだろうという時間を見計らって、鞄職人の

おじさん宅をたずねると、まだできてないとの事。
 えー、昨日依頼した時これくらいの時間だったのになー、と思い
ながら、なんとなーくフレンド欄をチェックしたら、どうやらお友
達さんが、町の近所にいらっしゃるらしい!!

 フレンド登録した方となら、お互いが違うサーバーにいてもお話
できる機能がついているので、ドキドキしながらお友達さんにコン
タクトをとって、しばらくご一緒に冒険させていただけないか訪ね
てみた所快くOKして下さったので、いそいそとサーバー移動して、
お友達さんの元へ。
 その方、本業(?)は僧侶さんなのですが、今は盗賊に転職して
アイテム収集をしていらしたようなので、微力ながらお手伝いさせ
ていただきました^^

 戦闘中に盗賊の方が『盗む』スキルを使って盗ったお金やアイテ
ムは、一緒にパーティー組んでるキャラ全員がもらえるので、私も
その恩恵に預からせて頂きました^^ありがたや〜。

 そして、1〜2時間程ご一緒させて頂いたあと、再び鞄職人の家
へ行くと、今度はちゃーんと出来上がっていました^^

 やったー!これでアイテムが拾えるぞ〜w
 さっきまでは、戦闘中に敵がアイテムドロップしても、物によっ
ては『アイテムがいっぱいだった』の表示が出て、拾えなかった
から〜(T_T)ちなみに、拾い損ねた宝箱はずっとその場に落っこ
ちたままなので、同じ場所をうろうろしながら戦ってたら、ダンジ
ョン内のあちこちに私が放置した宝箱がごろごろ落ちてるのがずー
っと見えてましたw 

 知ってるかたとチャットでお喋りしながら冒険するのって楽しい
ですね〜。が、調子出てきた頃に母から『家の用事を手伝え』との
指令が出て、つかの間の冒険は強制終了となりました^^;





 ダンジョン内に残した宝箱を回収し忘れた事に
気がついたのは、それから3時間程たった頃だっ
たそうな。

 

アバター
2012/09/03 06:59
 そうなんです^^;
 早く行かないと、母に怒られるから〜、と思って焦って忘れたんです。もったいない事
しました〜(>_<)
アバター
2012/08/31 20:09
あちゃ~、忘れちゃったんですか?
残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.