Nicotto Town


企業秘密の日常


人影。

今日の午前中は部活動生による「奉仕作業」
で、卓球部は部員5人中3人しか来なかったのでその3人と有志のボランティア2人の5にんでタイル磨きしてました。
疲れました。

で、昼から。住んでいる市内のヤ●●デンキに親がプリンターを買いにいったので(家にあるのが壊れたから)暇だったから妹たちと親についていきました。

で、暇だったから店内をうろちょろしていると
なーんかどっかで見たことある人影だなー。
と思いまして・・・。

その人影に声かけてみました。
「先生~??」

はい、その人影とは担任兼卓球部顧問の数学の先生でしたw
しかも2年目w

先生は私服でした。その私服。
何か土日の部活のときの服装と一緒w
先生、私服、ジャージなんですねw

ちなみに私も人のこと言えません
私もジャージで店内をちょろちょろしてた身分ですからw
休みの日はいつもジャージで過している私です。
親に「もうちょっとおしゃれしろ」と言われながら。

で、親の元に行って
「先生がいたー」
というと小5の妹が「おねーちゃんの担任の先生見てみたい」と。
で、見せてあげました。
でも妹は先生見たとたんにものっすごい恥ずかしがってました。
見たいっていったのあんたでしょ??

妹を見せたら先生に
「似てるねw」
といわれました。

似てませんから!!

そこにまた中3の妹も加わって・・・
先生に「3姉妹だね」と言われました。
「こう見えても私、一応長女です」
と言っておきました。

なんかおもしろいヤ●●デンキでした。

アバター
2012/09/02 18:18
コメthanks!!
逆の意味で凄い・・・
平均点以上何人いたんだろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.