Nicotto Town



部屋改装~お茶屋さん~

画像

皆さん、こんばんわ^^
昼寝しすぎで、ぼ~っとしているチエです( ´艸`)w


新作家具が出たので、改装してみました♪

昨日も改装しようと頑張ったんですが、うまくいかず・・・。
きぃ~~っとなって、全消し(´゚艸゚)w
そして、何とか改装終了しました~♪

今回は、お茶屋さん店先を作ってみたんですが
ん~~。
いまいち外っぽく見えない;
そして一番納得がいかないのが

背もたれのない、座れるイスがない!!!

この長椅子に座れるイス隠したら
背もたれ、丸見えになっちゃう・・・w

というわけで、あまり納得のいくものができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

また近々改装しよう(w´ω`w)♪

アバター
2012/09/01 15:54
おお!
素敵なお部屋~♪
椅子が丸見えだとちょっと残念すぎますよねw

チエさんの素敵なセンスで
納得いくまで改装しちゃってくださいな☆
アバター
2012/09/01 15:45
素敵~(*´д`*)
お月見屋さん(・∀・)イイ!!w

背もたれのない椅子欲しいですよね~;;w
そんな事もあり、和風なお部屋は難しい~(´;ω;`)
アバター
2012/09/01 13:21
今回のは難しいですよね(゚´ω`゚)
私も何度もやり直しました。゚(*ノДノ)゚。
でもチエさんのお茶屋さん素敵ですよ~❤
毎日通っちゃおうから(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw
アバター
2012/08/31 23:14
わぁ〜桜茶屋〜♪
三色団子や柏餅〜最中も良いかしら〜♪

濃いお茶を〜少しヌルメで欲しいわね^^v

座れる椅子〜座れる縁台が欲しいですよね〜♪
アバター
2012/08/31 22:36
ブログ広場よりお邪魔します<(_ _)>

∪・ω・∪も「背もたれのない座れる椅子がない…Σ( ̄Д ̄;)」
となった1匹で、しかしそれでもどうにか誤魔化しながら
「座れる長椅子」を作っております(ブログ参照)

背もたれのない座れる椅子も欲しいですが
お庭で座れる椅子も欲しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.