Nicotto Town



改修工事5日目 


朝8時を少し過ぎた頃、お馴染みの大工さんがみえ、
さっそく仕事に取りかかっていました。
きょうも 暑い〜〜 
10時と言わず... 9時半には〜お茶を準備し、
現場に声をかけて置いておくことにしています。
きょうの10時のお茶菓子は、冷えたスイカにしました。
保冷剤代わりに一晩冷凍庫で凍らせたペットボトルのお茶と一緒に
クーラーボックスに。。。
もちろん、すぐ飲める状態のペットボトルも〜

あれれ?...菓子器から歌舞伎揚げが一枚消えた!
シェリーがくわえて、部屋の隅でカリカリ・・
ダメダメ・・塩分もカロリーもシェリーには高過ぎ!


午前中、天上に断熱材を張る作業が終了〜〜
明日、大工さんは私用でお休み。
きょうは6時前に仕事を切り上げ帰って行きました。
来週月曜日からの再開です。



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜 明日から9月
          少しは暑さが和らぐといいのですが 〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

天上に断熱材を張る作業が終了

アバター
2012/09/04 18:36
ハリーさん
何しろ この残暑の中の外仕事なので、気の毒です〜〜
家の中の床張りも、きっと同じ大工さんと思われますので
良いコミュニケーションを・・と思いまして^^
アバター
2012/09/03 20:15
メイさんの気遣いで大工さんもいい仕事が
出来ると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.