Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


至福の・・・もうすぐ  誕生日♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長々とブログ書いていたのに エラーで
消えてしまいました (o;ω;o)ウゥ・・・

ま・・・・・反省出来たしいいかな

もうすぐ ぱおんの誕生日でーす♪ 9月3日。

もう! 何歳 とか えぇ!? もうそんな・・・

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン とか

そういうのは 通り過ぎ  あぁ 無事〇歳迎えられ 

大きな病気も無く事故も無く 良かったな♪ 

←こんな心境で御座いますW

そして 1年を振り返り 反省したりする日になりました。

そこが若い頃とは大きく違う( 艸`*)ププッ

至福とのお題ですが ぱおんが最近 至福と感じるのは

やはり母親なので 娘の成長が見れた時・・・と一応言ってみるW

美味しいものを頂いたとき・・・誕生日は久々に 鰻でも

買ってこようと思っていますが 今日 スーパーで

見たときもかなりのお値段であまり美味しそうに

見えなかったので もしかしたら気が変わるかも!

それと 就寝前の小説を読むとき・・・・

これで最近はぐっすり眠れます。

8月もたくさん訪問して頂き有難うございました♪


9月も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2012/09/15 17:22
アバターさん>お久しぶりですw
          どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥw
          いい歳になってしまいましたw
          鰻は しょぼいのしか置いてなかったので
          やめてステーキにしましたよー
アバター
2012/09/15 08:56
鰻が食べたいと

8/27からつぶやいてたのですね^^
アバター
2012/09/15 08:45
○歳の誕生日(+12日)おめでとう~\(^o^)/

鰻は食べたのでしょうか…


余談
在宅の結果はどうだったのでしょうか
アバター
2012/09/12 17:56
くぅちゃん>いらっしゃいませw
       そうですかw すてきアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
アバター
2012/09/12 17:52
今日はじめました!
ステキとお水です!
アバター
2012/09/10 22:06
かれんちゃん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥでーす♪
          また 1年宜しくでーす♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
          
アバター
2012/09/10 21:31
わぁ~っ(´ノω;`)だいぶ遅れて(*;ω人)ゴメンネ…

ぱおんちゃん、お誕生日オメデトウ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!
どうぞ素敵な1年になります様に・・・ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2012/09/07 08:01
あすかちゃん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥですw
          もしかして うるう年?w
          そうですかw  此処ではいつまでも歳をとらないで若いまま~♫
          
アバター
2012/09/06 21:56
happy burthday(^。^)

あすかは 4年に一度しか 誕生日が こないことに 勝手に しています(笑)

若い時は 早く 大人になりたかったのになぁ(笑)

今わ いつまでも 子供みたいな事 言っていたいです(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/09/04 23:10
おきらくさん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)御座います♪
         人生の折り返し 悔いなく生きたいものですw
アバター
2012/09/04 23:06
ベルクさん> そうですよねー 取られたら こちらの身が危うくなりますよねー(*≧∀≦*)
         フライパンの縦でいきますww
アバター
2012/09/04 23:05
bubeちゃん>コンサート行ってたんですかw
         いいですなぁ  (*≧∀≦*)
         どうも (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です♪ 
アバター
2012/09/04 23:02
かおりちゃん>こんケロ~♫ (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/09/04 20:53
昨日やったんですね…お誕生日おめでとうございます。
幸多き1年でありますよう、お祈りしております♪
アバター
2012/09/04 20:23
包丁はすぐ相手に取られてしまうので逆に危ないですよ^^
アバター
2012/09/04 20:11
きゃー、過ぎちゃった。
いいわけ、いいわけ。
昨日は、夜、コンサートがあって、サークルの集会があって。。。

ともあれ、

お誕生日、おめでとうでしたぁ。
アバター
2012/09/04 19:30
こんケロ~^^
アバター
2012/09/04 18:28
サファイアちゃん>どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚w
            ご馳走 食べましたよ 予定の鰻は買いませんでしたが
            今日も ケーキたべます♪
            サファイアちゃんは 外食ですか ぱおんも週末食べに行こうかなぁ
            そろそろ夕食支度しなきゃ! (●´人`●)
アバター
2012/09/04 18:25
明太子さん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です♪
         無事 誕生日 終えましたww
アバター
2012/09/04 17:09
お誕生日おめでとうございます!☆
幸せな一年になりますようにお祈り申し上げます^^
ご馳走、食べましたか?

私もすぐなので、週末どこかに食べに行こうかと思ったりしています。
年をとるのは悲しいけど、お誕生日はなんとなくわくわくしますね^^
アバター
2012/09/04 09:26
1日遅れ・・・☆
誕生日おめでとうございます☆
アバター
2012/09/03 22:16
MC202さん>いやいやいやいや・・・・・このアバターで実年齢いうのはないわー
         まー娘が高校生なんだから それ相応の歳よんww
         
アバター
2012/09/03 21:56
今は美魔女流行じゃから 見た目より若く見えるなら どーどーと歳言えるじゃろ(;¬_¬)
アバター
2012/09/03 16:44
たまごちゃん>お祝いコメ どうも有難うございます。
          鰻 求めてスーパー3件 まわったのですが ものすごく小さくて脂ものってないので
          和牛のステーキにしました♪ 
          同じ金額出すなら 美味しそうな方がいいかなーと 娘が期待してたので
          がっかりするかな?w
          ま ケーキ奮発したから いいか(笑)
          こちらこそ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/09/03 16:38
さ~らちゃん>お祝いコメどうも有難うございます♪
          こちらこそ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
          
アバター
2012/09/03 10:34
お誕生日おめでとうございます♪。
お祝いのステプをおいてゆきます^^。

鰻、今年はあまり高いので、我が家では土用の丑の日に一度たべたきりで今年は終わりそうですw。
もう9月ですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2012/09/03 08:26
お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
こちらこそ9月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2012/09/02 18:15
MC202さん>どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥです♪
         女性に歳を聞くものでは御座いませんよ?w
         お酒・・早く 一緒に飲みたいですねー 後3年半かな~
         MCさんとこは もうすこし 小さかったですよね でも男の子だから付き合ってくれそうねw

         
        
アバター
2012/09/02 18:10
bubeちゃん>あら! つながってなかったのですね! 
         エラー 最近多いです PCが重くなったかな?w
アバター
2012/09/02 18:08
カヲルちゃん> ぱおんも そうしとけば良かったな・・・・といつも消えたあとに思います( 艸`*)ププッ
          面倒がらずに保存しとくべきですね!
          カヲルちゃんも乙女座ですよねー♪
          意外とこちらのお友達は乙女座の方が多いのです♪
          
アバター
2012/09/02 18:04
にこりんちゃん>本当に 悲しいですよね 珍しく書いたのに~(ĭ∀ĭ。*) 
           幸せって 小さい事でも感じられる事が本当に幸せなんですよねー。
           また 来年も 無事誕生日が迎えられるといいな  (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/09/02 18:00
にゃるちゃん>おぉ! 特上鰻! 羨ましいかぎりですね! ぱおんはよくネットで買っていたんですが
         この度は スーパーで購入予定です♪ いい鰻が入ってるといいな♪
         
         祝いコメ (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)です♪
アバター
2012/09/02 17:57
明太子さん>こちらこそ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw
アバター
2012/09/02 17:56
ミーホフちゃん> はいwどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥでございます♪
           母も 良い事ばかりではないのですけどねww
           最近 喧嘩ばかりしてますが まだ負けません (*≧∀≦*)
アバター
2012/09/02 17:52
たけちゃん>こちらこそ いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥですw
        
アバター
2012/09/02 17:52
ちゃいろやさん>いつも本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪です♪
アバター
2012/09/02 03:10
おたんじょうび おめでと 良き歳に なりますように (-人-)
ナマじゃったら 歳きいてまうわ(^m^)
あと何年かしたら オコチャマとイッショに酒飲めるから お楽しみが増えるじゃろなぁ

ワシャ 誕生日を迎えるごとに 衰えを感じて 心身老化加速する><
アバター
2012/09/01 21:43
ぱおんさんと、はぐれちゃったの。。。
お誕生日、前に、つながって、よかったぁ。

エラー、残念だったね。
アバター
2012/09/01 12:35
エラーで消えちゃう事ありますよね~ ><;
少し長めに書こうという時はある程度書いたら非公開にしてとりあえず上げちゃいます^^
で、修正として続きを書けばとりあえず前半は文章が守られる訳で・・・・・^^
面倒だけどおためしあれ(^o^)ノ

ぱおんさんがお誕生日だと、おお私ももうすぐだなって思いますww
何事もなく無事にお誕生日が迎えられるのが何よりですよね ☆-(ゝω・)
アバター
2012/09/01 12:21
エラーでブログ・・・・それは悲しかったですね。

至福の時間って思える時が一番ですね。

お誕生日も明後日ことですが、この1年もよい1年でありますように!
アバター
2012/09/01 12:01
最近自分で今年何歳だっけ?っと思うことがしばしば。。。ww

ちと早いですが、おめでとうございます!

先日、鰻屋さんで特上うな重 価格時価 ってのを気合で注文し
恐ろしい金額を請求されましたwwまるで「ごちになります」のようでしたw
アバター
2012/09/01 08:57
まれにあるけど悲しいね・・・☆

よろしくお願いします☆
アバター
2012/09/01 08:14
ちょっと早いがお誕生日おめでとう~
母はいいですね~^^うらやましい
はい、どうぞよろしくお願いします!
アバター
2012/09/01 00:22
こちらこそ、いつもありがとう~❤
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/31 22:14
こちらこそ来月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.