Nicotto Town



うーんw

多分、交換に至れないんだろうな~と思った
フリマ出品を見つけましたw

よく、「いいものにして」などの要望があって
これ自体、結構難しいからあまり応募しないんですけど
応募しても、いいものじゃないとか
数が少ないとかだと蹴られますよね。

はっきり書いている人は、要望の品を出せば多少融通してくれる人もいて
成立することがあるけれど
「何でもいい」って書いている人の中にも
何でもいいけど、すごくいいものを沢山がいい。という
矛盾した言葉を隠し持っている人がいたりして
なかなか困りますよねぇ。

んで
今回、何を見つけたかというと
ゴシックコーデフリット。お友達に欲しがってる人もいるし
私が持ってるもので、交換できたらゲットしたいなーと思って見たら
「うんこ」
って書かれててもさぁwww

多分、交換する気がないとか
交換はしてもいいけど、こんな事書いてある所に
応募にくるような変わった人が少ないだろうから
ふるいにかけるのに、そういう言葉を選んだとか
何か意味はあるんだろうけどさw

もう何日か置いてあるくらいだから
多分、既に予約が決まってる人というのとは違うと思うのねー

こういうのは、通報している人っているのかな?
通報が、いまいち、どんな出品について違反していると
唱えていいものか分からないもんで
あまり利用していない…w


真面目に探そうと思えない環境なのは
ある意味、自分が失う必要がないわけで
いいっちゃいいんだけどね~

助け合えるような場には、なれないって事なのかなー

アバター
2009/07/07 17:12
>バックドロップさん
荒木タッチのニコタアバターを想像www

>ばなきち53世さん
あうちっ><
再検定せねばw
いや、やらないにしても、ボケ倒していると
本当に知らないんじゃないかしら…と思われちゃいますな…orz
アバター
2009/07/07 17:05
む。
ミニトート5個応募はできないよ~
検定で再確認お願いします(´・ω・`)
アバター
2009/07/06 18:23
こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな う ん こ には出会ったことがねえほどなァーーーッ
環境で悪人になっただと? ちがうねッ!!
こいつは産まれついての う ん こ だッ!
アバター
2009/07/06 18:17
>皐月さん
なんと…私はまだあるかも。やってみようかなw
ミニトートバッグなんて、フリマに出してまで何かに変えられるものじゃないですよねぇ~><
ガチャが終了するまで大人しく持っているならともかく…
いくらPもの欲しくても、相手が交換してもいいよって物を出さなくちゃ意味ないだろうと思うのに
そういうのに限って粘りますからな…わからない…orz

私も、ねこひげを「白ガチャ目玉!」と書いてるのを見て
目玉品じゃないよ?と思いましたが、そんな見ればすぐバレる嘘を、なぜつくんだ…?というのも
ちっとも分からないです~orz
無言の抵抗しか出来ないなりに、抵抗応募してみたくなりますなw
どうせ「嫌がらせ」とか言われるんだろうけど、嫌がらせされるような出品すんなっつの。
普通の出品に嫌がらせはいけないけど、だいたいがぼったくりなんだもの~
アバター
2009/07/06 18:06
二、三日前ですが ハッキリ「うそつき~」ってのを見ました^^;
20Cの無料ガチャ品を「赤ガチャ100 レア」って書いてるんですよ。
レア扱いされてるようなアイテムではなかったんですけど。
こういうのが申告対象なんですかね?
『見合った物で』って書いてたので 欲しくないですが
ぞうさんジョウロとバケツで応募シテヤリマシタw
もちろーん蹴られました~w

ミニトートバックで「P物5点のみ」とか書かれてると ミニトートバック、5つで応募したくなるのは私だけ?
「それはないだろー!」のコメントが出来ないから あまりな求めにはこういう「無言の抵抗」をしたくなります。
しかし 要らないもの即、質入する私には余り物はなく・・・ミニトートバック5つ作戦は失敗に終わりました~^^; 
アバター
2009/07/06 17:12
>はり子さん
最近ちょっと、困ったなぁ…と思う出品を見かけるのが
茶くま出しておいて、茶くま+赤くま募集とか
あくまの羽一個で、悪魔セット募集とか
要するに、自分が損しないものっていう事のようなのが見受けられます。
そんなのは、交換でもなんでもないわけで
どれだけ厚かましいのかというのもあるし
まず、そのアイテム欲しさで応募する人には不可能な話なんだから
おかしな事なんですよね。

でも、出品する側は自由に募集が書けて
応募する側の選択肢は殆どない。

5個出品が機能的に難しくても、この5個にこれ1個くれませんか?とか
出品する人だって低姿勢に、かつ丁寧で平等にやりとり出来る方法を考えて欲しかったんですけど
無理。の一言で済まされちゃうしなぁ…。
もちろん、この機能のよさを、悪用している人の精神の問題だからもあるんだけど
匿名なので悪さしていい事になってるのがおかしい。
匿名だったらこんなに殺伐とするんだったら、匿名を重要視する事もおかしいんじゃないかと思うけど

匿名と、匿名じゃないのを設置してみるなど検討して欲しい要望には
会議では、匿名の不備も、匿名じゃないものの利点も何も見出せなかったのでという回答がある以上
まったく期待が出来ないしなぁ…。

5個くらい出すから、過去品欲しいという必死な人の事を考えると
5個応募出来るようにするまではいいんだけど
出品側の調子に乗りすぎなところを見るのは嫌なものですのぅ…むぅぅー

どうしたら、この歪んだところを調整していけるんですかのぅ~><
と、ちょっぴり愚痴っぽく、だらだらとw
アバター
2009/07/06 16:55
出品側が一方的に強いですね(>_<)
5個まで応募できる=5個の応募じゃないと交換しない
って図式も???に感じる今日この頃
アバター
2009/07/06 14:48
>白菜茶漬さん
www
チャレンジャーだっ!私も何か投じてみようかなwww
でも、なんでこんな出品なんでしょうね~?
事情を聞いてみたいw

>ばなきち53世さん
公序良俗って点で見て、まず引っかかりますよねー
通報するか、しかし、人気の品がどうなるのかも気になったりで
思い悩んでしまいまする~orz
アバター
2009/07/06 14:30
不快な内容である、って点では
十分通報対象だと思いますー
アバター
2009/07/06 14:09
見てきました!



って書いてありましたねー!
小学生なら爆笑ですよ☆
とりあえず応募しておきました^^←
ウェディングドレスとショートベールを入れてみましたが、成立したら笑えますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.