Nicotto Town



疲れた


お盆くらいから書き始め、何度も何度も直し続けた人生初の論文。

今日、無事投稿先に郵送しました~^^

あとは査読してもらい、返送してもらうのを待つのみです。

投稿してもらえるかな…結果が楽しみです♪

仕事が忙しい中、英語の論文を何個も読んだり文章考えたりするのは正直大変でしたが

勉強して理解して、それで文章書いていくって過程は案外楽しかったです^^

来月は地方の学会でパワポ発表。

論文が落ち着いたので、次はその準備をしていきます!

パワポ発表の題材も、時間ある時に論文に出そうかと企み中(^□^)



とりあえず…この土日はいっぱい寝よう。

ACLS講座を受けなきゃいけないですが…あいてる時間はひたすら寝ようと思いますzzz

アバター
2012/09/01 18:04
朝9時からACLS始まって、やっと今終わって帰ってきたよー(>_<)
明日も9時集合…何時に終わるのかな;
パワポ今日中に完成させてみせる!そして寝る!!
アバター
2012/09/01 01:02
お疲れ様~(^^)b 週末はいっぱい寝るといいよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.