Nicotto Town



さらさら^^



美容室に行ってまいりました^^
もさもさしていた部分をすっきりしてもらって、
サービス期間中で割引されていたヘッドスパもしてもらっちゃいました^^

ヘッドスパはかる~くマッサージをするような感じでしたが、
すごく頭が軽くなりすっきりしました。
トリートメントもしてもらったので
短いながらもさらっさらな髪に^^
ご機嫌で帰ってきました。

が。
じつはさらさらすぎて、
髪が好き勝手に流れてしまいヘアスタイルも何もなくなってしまいました^^;
手ぐしでささっと直すだけでもとに戻るのですが、
すぐにさらさら流れてしまい……。
さらさらになったのはうれしいのですが、
整髪剤をつけないとだめだこりゃ、な状態でした^^;



昨日P限定が出て赤い月を背負っている人を見かけたとき、
真っ先にこのバンパイヤレディとの組み合わせをイメージしました。
なので今日はそのコーデを頑張ってみたのですが……。
結構難しいです><
まず背景が^^;
なかなかイメージと合う雰囲気の背景がなく^^;
しかも持ち物もどうしようかと悩み。
そのうえ持ち物に気を取られすぎてヘアアクセ付け忘れるし orz
いずれリベンジ!

アバター
2012/09/03 22:09
マコトさん>
ヘアスタイルの固定にはある程度くせっ毛のほうがいいんですよね^^;
でもやっぱりサラサラヘアはいいですよね^^
アバター
2012/09/03 22:06
さらさらヘアー!
って、それはそれで、問題なのですね・・・
難しいものですね><
でも、さっぱりしたようで何よりですね^^
アバター
2012/09/01 20:15
マリコさん>
サラサラいいですよ~^^
風が吹くとすぐ流れちゃいますが^^;
直すのは簡単ですしね。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
リフレッシュになりますよ^^
アバター
2012/09/01 18:32
髪がサラサラヘアって私的にはすごくあこがれだな
ヘッドスパはまだ経験がないけど
私もやってみたいなぁ
アバター
2012/09/01 18:19
リトさん>
ヘッドスパってマッサージもしてくれるので、
目とか肩のこりにも結構いいみたいですよ^^
頭皮が元気になるので髪自体がサラサラになるうえに
ハリがでるのでからまないですしね^^

ハロウィンの背景もいいですね^^
試してみようかな
アバター
2012/09/01 17:47
ヘッドスパって体験したことないですが、髪がそんなにサラサラになるんですね~。
こうなったら、この機会に髪を自由に流れさせるってことで!
ザ・フリーダムヘアー☆とでも名づけて・・・。 あ、やっぱりダメですか^^;w
頭皮から綺麗になるって、自分でするには難しいみたいなので
私も機会があれば試してみたいです^^

赤い月×バンプコーデ お似合いですよ~♪
ハロウイン系の背景と合うのかも^^?
アバター
2012/09/01 17:30
夕貴さん>
やっぱり美容院へいくとすっきりしますね^^

バンパイヤに赤い月っていいな~、
と思ったのですが、意外とコーデが難しかったです^^;
アバター
2012/09/01 16:37
美容院へ行かれるとすっきりしますよね~^^
見事なまでのさらさらヘアになったのですね^^

バンパイア赤いお月さまの背景、よくお似合いです^^
昨日はちょうど満月でしたしね♪

アバターの髪型もさらさらなストレートヘアですね☆
アバター
2012/09/01 15:45
manonさん>
隣の芝生は青い、というくせ毛ならよかったのですが^^;
もしゃっとしちゃうだけのくせ毛はつらいです(´;ω;`)
さらさらもほんとにきれいな方はお手入れすごくされてるでしょうしね~

お月様、ついてくるんですよね^^
ちょっとびっくりしました^^;
アバター
2012/09/01 15:05
さらさらヘアの人にはその悩みがあるし、
私なんかは可愛いなぁと思うクセ毛には、またその悩みがあるんですよね;
隣の芝生は青い…

赤い月、素敵です♪
背景ではなく、付いてくるんですよね^^
アバター
2012/09/01 11:28
ひるかさん>
ひるかさんもさらさらなのですね~^^
アレンジは難しいですよね^^;
そういうときは癖があるほうが楽なんですよね^^;

ありがとうございます^^
もうちょっとゴシックっぽい雰囲気にしたかったのですが、
なかなかイメージに合う背景がなくて^^;
アバター
2012/09/01 07:35
私も縮毛矯正でさらさらです^^
そのままの時はすごく楽ですが、
アレンジは難しいですね><

すごく素敵なコーデだと思うのですがww
リベンジも期待してます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.