Nicotto Town


guncan的ニコ生活


何故だ。

パソコンの調子がおかしい。
というか、何故だか正規のマイクロソフト製品じゃない、と言われ、
いろんなところのログインができなくなった。

中古で買ったとはいえ、クリーンインストール済みなんだがのう。
1年前に買い、きちんとプロダクトキーも認証していたというのに、
ここに来て何故こうなるのか。

ここ三ヶ月は新しいソフトのインストールもしてないし、
無論割れ物なんて入れてもない。

なのに「正規品じゃないよお」などと言われるのが納得いかない。
何とかならんものか。
せめて原因だけでも特定したいものだ…。


ということで、サブマシンからの書き込み。
メインではここもログインできませんでした。

アバター
2012/09/02 00:08
>きゅうさん
そのサブも、キーボードの反応が悪く、
スペースキーを中心に何箇所か反応しなくなってる、という。
そのサブ機はノートなんですが、買い換えようと思っている矢先にメインもいかれたんですね。
もうにんともかんとも。
アバター
2012/09/02 00:05
>るぅさん
ほんとにどうしちゃったのでしょうか。
現在リカバリ中です。
あ、現在メイン機から。

ウインドウズのアップデートかけると変になる気がします。
アバター
2012/09/01 20:49
あってよかった。。。サブマシン。。。ですね^^;

何でも調子が悪くなると家族にマル投げしている私は、
マウスの乾電池を交換するくらいしかできません(~_~;)
アバター
2012/09/01 01:38
師匠 ▼o・_・o▼コンバンワン♪

あらら どうしちゃったんでしょうね><
早く 原因が 判ると良いですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.